SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年よく聴いたもの  

ちょこちょこ良い音楽と出合えた気がする。

category: music

tb: --   cm: --

最近、近年よく聴くもの  

といいつつ、近年あまり発掘できなくなってきました。

category: music

tb: 0   cm: 0

for long tomorrow  

年明けからカウントダウンしてきたぜ。

category: music

tb: 0   cm: 0

Saturday  

TAYNTON
ロックンロール。

category: music

tb: 0   cm: 0

SA-KAーNA ELECTRIC DEVICE  

「ヒーロー不在のこんな時代だから、俺への負担も自然とデカクなる」

押尾先生の語録で一番好きな言葉だったのですが、

category: music

tb: 0   cm: 0

Halan'na-ca Darkside  

アビスパを愛してやまない友人が
先日メジャー1stEPをリリースしました。

category: music

tb: 0   cm: 2

今年よく聴いた五枚。  

yanokami 「yanokami」
toe 「the book about my idle plot on a vague anxiety」
Jose Gonzalez 「Veneer」
RADIOHEAD 「In Rainbows」
土岐麻子 「TALKIN'」

一番聴きまくったのはtoeかな。
いつもなんですが、リアルタイムに聴いてない。

写真 003

今日は山口に行ってました。
帰りに関門橋。寒かった。


きょうの1曲! BEYONDS 『人間の証明』

category: music

tb: 0   cm: 0

In Rainbows  

長らくアビスパブログと化してましたが、久しぶりに音楽の話。
レディオヘッドの新作が自身のHPでダウンロードできます。
すごいのは購入者自身が値段を決める事。

申し訳ないけど1ユーロにさせてもらいましたが(笑)、
聴いたら相変わらず何か凄かった。滅茶苦茶かっこいい。

初期の音が好みの方も今回はイケるんじゃないでしょうか。
俺は「KID A」が好き。略して木田。


札幌戦、残念でした。
スタジアムに行けなかったのも無念です。
明日は行く。
20071023062034.jpg


残り全部勝て。
林を使え。



きょうの1曲! RADIOHEAD 『NUDE』

category: music

tb: 0   cm: 0

CIRCLE'07  

海ノ中道海浜公園でのイベントCIRCLE'07に行ってきた。
友人(イベント関係者)のご好意でパスを戴いた。
つまりタダ!(ほんとはチケット6800円)
音楽やってきて良かった。人生たまにはいいことがあるようです。
20070526231227.jpg
天気がまたこの上なく良かったし、演奏してる側も聴く側も皆良い顔していた。
向井さんは相変わらずだったし(笑)、
カヒミカリイのドラムの人は滅茶苦茶巧かった。細野晴臣氏も良かった。
なによりイベント自体がいい感じのゆるさで良かった。
夕暮れも綺麗でした。
20070526231304.jpg

久しぶり会う人が多かったこの日、95%の人に「太った?」と言われる。
たしかにここ5年で20kgは太ったのだけど、うるせーよ!(苦笑)
そんな5年前まで体脂肪9%。


きょうの1曲! ハナレグミ 『サヨナラCOLOR』

category: music

tb: 0   cm: 0

今年の5枚。  

今年特によく聴いたアルバム(順不同)。

AIR(FRANCE) / Talkie Walkie
キリンジ / DODECAGON
ZERO 7 / THE GARDEN
rei harakami / わすれもの
Spangel Call Lilli Line / SINCE
20061229152501.jpg

category: music

tb: 0   cm: 0

