SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ファン。  

白夜行最終回。 いやあ、じつに残酷なドラマでしたねえ。 回が進むたびに視聴率下がっただろうなあ。 ちょっと見ながら抵抗する回が何度かあった。 金八っあんは結果良い役でした。サスガだぜ。 ハルカちゃんは歌っちゃったか。 全然関係ないが最近の上戸彩、 藤原紀香と菊川玲の顔が思い浮かびました。 芸能界って大変ね。 千代反田ファン&アイカちゃんに捧ぐ。
きょうの1曲! Radiohead 『The Bends』

category: 3年B組

tb: 0   cm: 0

子役が上手かった。  

年末年始に取り溜めていたテレビ番組を消化する日々。 元々多忙な日々、リアルタイムで テレビ番組を楽しむことは普段から少ないのでありますが、 ドラマもあまり見ない。 年に1本見るか見ないか(金八除く)。 単に時間が無いから見られないのでありますが、 今回「白夜行」というドラマの初回を録画だけしていて さっきやっと見ることができました。 また現実離れした話だなあと思ったのですが、 武田鉄矢の大阪弁以外は また次回も見ようかなと思ったドラマでした。 金八っあんも博多のイメージが付き過ぎてつらいところですな。 そしてこの原作は有名な本らしいですね。 しかしそもそもの見るきっかけは 主演のアヤセハルカさんが俺の好みの ど☆ストライクに他ならない、 のは秘密であります。 ポカリのCM曲、うちのバンドにさせてください(笑)。
昼間抜け出してHMVに行き ZAZEN BOYSのNEWアルバムを購入。 カッチョエエ。 きょうの1曲! ZAZEN BOYS 『RIFF MAN』

category: 3年B組

tb: 0   cm: 0

うん、  

きょうの金八は良かったぞ。泣けた。 明日は雁の巣に行こうか考え中。 バイクで30分以上この寒さに耐えられるかどうか。 きょうの1曲! Little Tempo 『Frostie』

category: 3年B組

tb: 0   cm: 0

それにしても  

金八第2話。今回のクラスはじつに落ち着きが無い。 もうめちゃくちゃ。今回の話見てたら学校の先生になろうと 志す人なんていなくなるんじゃないかな。 明日は休み。お昼はアビスパ戦。 アウェイ戦がケーブルTVにて生放送。 自宅テレビ前で緊張している事でしょう。頼むぞ有光。

category: 3年B組

tb: 0   cm: 0

スタートライン。  

今年もまた桜中学に入学する時がやってまいりました! 前回は上戸彩という大物がこの教室から(笑)出てきました。 今回は誰だ? でも今回のテーマも重そうなんですよね。 これから3月の「送る言葉」を聞くまで 金曜日のこのblogは金八日記となりそうです(笑)。 今日は2時間スペシャルで21時からスタートです。 お風呂に入り準備しましょう。

category: 3年B組

tb: 0   cm: 0

