SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A YOUTH OF FUKUOKA  

というJ-COM福岡(ケーブルテレビ)の番組に バンドでお呼ばれしました。エンディングに3分くらいの出演で、 収録現場に行ってすぐ収録が始り、 あっという間に終わった感じでした。内容は...。 11月からの放送です。2週間毎日流れるみたい。 夜はバンドのミーティング。 スケジュールはこれからもつまっておりますよ。

category: music

tb: 0   cm: 0

8ビートって難しい。  

ついに西本謙一を囲む会・バンド編の始動です。 今夜は今年初のスタジオ入り。 今年もあの曲の群れをやるのですが、 まだ速い曲に手がまるでついて行けない。 そしてスティックが4本も折れ、手にはマメもできました。 パワーの入れようも、BPMもfanloopと倍ぐらい違うのです。 だけど新鮮で楽しい感じ。 終了後は会長、永松と元祖へ。やっぱり胃がもたれます。 ラーメン食べながら永松に「今日(の出来は)どうだった?」と聞くと、 「まぁ、プロローグっすね」と。永松は笑わせてくれます。

category: music

tb: 0   cm: 0

一夜明けて。  

翌日になってもショックが消えない事はざらにあるのですが、 今回はちょっと、これまでに無いくらい深く沈み続けてました。 人からは「もうダメやね、アビスパ」と言われれば いつもは反論していたのが、 今日はもうその気力が無かった。悔しい。 しかし、それはもう今夜までにしよう。 気持ちを切り替えよう(口癖になりつつある言葉)。 だけど、ヘコんでるのはアビスパの事だけでなく、 他にも自分の中で問題があるのですが ここでは書きますまい(バンドの事じゃないよ)。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

り・ニューアル。  

日記をブログに変えてみました。 タイトルはその名もサウンド・オブ・ドラムス。 カッコつけた名前でありますが、どうぞよろしく。 デザインはもう少しどうにかしたい。 今日は北九州・本城陸上競技場でアビスパの試合がありました。 バスツアーで現地に行きましたが、結果は これこれ。 正直厳しい。今年観戦して一番ヘコんだ試合でした。 昇格はもう無理なのか。

category: football

tb: 0   cm: 0

