SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏なんです。  

朝から練習。マコトに曲を仕込む。
午後は雁ノ巣海岸。
湾岸スキーヤーを横目に
BBQ。
ノリオ先輩は取れたてのワカメを補給(笑)。

category: other

tb: 0   cm: 0

湘南戦。  

また勝った。
ユースケ3連続弾。
シメは半道橋の「いってつ」。 勝利の後は格別にうまい!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

君は1000%  

今夜も練習。 マコトが来ない。あのやろー。 二人でひたすら特訓でした。 さっきナガマツに電話したら苗場。 いいなあ、フジロック。 ナガマツと話し終えた直後、西本からメールfrom愛知。 「はなまるうどんはどこかにトレーは返すんですか?」 こんなバカ西本でもフジに行けるんだから羨ましい。 ナックが見たかった! きょうの1曲! RADIOHEAD 『PYRAMID SONG』

category: music

tb: 0   cm: 0

何も言えなくて、夏。  

暑いですね。 世間の人は海に泳ぎに行くのでしょうが、 我が家は山に行き、川で泳いだ思い出の方が強い。 小学生の時に親父に連れて行ってもらった 山国川の猿飛千壷峡が最高でした。 7、8mくらいある岩の上から飛び降りる。 初めての時は飛ぶのをためらってた俺を 親父が笑いながら突き飛ばした。 まるでライオンの何とかですよ。 いつかまた行こう。
きょうの1曲! sketch show 『Turn Turn』

category: other

tb: 0   cm: 0

本格派。  

朝から練習。 久しぶりの曲や新しい試みをチャレンジ。 終了後、3人と練習を見に来てたモミngの4人で、 サンセルコの噂の佐世保バーガーの店に みんな仲良く二輪でGO。 スペシャルバーガーを注文。うまい!
マコトみたいにアメリカ丸出しで がっつくのが通の食べ方。
きょうの1曲! rei harakami 『joy』

category: music

tb: 0   cm: 0

田中さん、田中マモルさん。  

次長課長の劇場ライブをテレビで見ましたが かなり面白かった。 ロシア人ネタが特に好きです。 明日は久しぶりにノンビリできそうな休み。 何をしようか考え中。
きょうの1曲! littele creatures 『Four In The Morning』

category: other

tb: 0   cm: 0

海の日なのに山。  

連休は肥後方面に行きました。
山鹿温泉に泊まり、
菊池渓谷に行き、
カドリードミニオンに行き、
阿蘇山にも行きました。
休みボケが取れない。 きょうの1曲!  富田ラボ feat 田中拡邦 (MAMALAID RAG) 『アタタカイ雨』

category: other

tb: 0   cm: 0

イエイ。  

朝目覚めてから慌しかったのです。 まずキャナルHMVで4年ぶりの リトルクリーチャーズの新作をゲット。最高。 その後、南区向野の名店「豚珍館」で固麺を食す。最高。 さらにヨドバシで携帯電話を機種変更。シャープ。 で、博多の森へ。 こんな雰囲気でのダービー。目隠ししてもわかるがな。
博多の森のテンションの高さに 初観戦のナガマツの口もアングリ。
いつも同じ事やられてんじゃねえよ!
しかし何とか勝ちをもぎ取り、
マイクパフォーマンスで終わりましたとさ。イエイ。
きょうの1曲! little creatures 『night people』

category: football + music

tb: 0   cm: 0

朝から。  

ノリオ氏より回ってきたFOOTBALL BATTONはこちらに。 フィッシュマンズの宇宙ゲットしました。 最後に収録の「A PIECE OF FUTURE」のライブバージョン、 現場にいました。98.10.4.福岡ドラムロゴス。

category: football + music

tb: 0   cm: 0

飲め呑め。  

今日は我が家でfanloopスタッフ会議。 そして先日のライブの打ち上げ。 さらに池田の誕生日会。 写真班ナガマツと車両班ノリオヴィッチ先輩も参加。 我が家で酒を酌み交わしながら、 fishimans、bonobos、 the white stripesのビデオを見る。 そうる透の教則ビデオを見て盛り上がる。 fanloopの次回ライブは9月です。 fanloopのサイトでこの前のライブの レポートもアップしたみたいです。是非。 我が家の愛機をPCに詳しい 池田に再インストールしてもらったら、 快適になりました。ありがとう。 そしてこの写真がいいでしょ。 fanloopはアビスパ福岡を応援しています(笑)。
きょうの1曲! FISHMANS 『ナイトクルージング』

category: music

tb: 0   cm: 0

徳島戦。  

やはりまだ体力が戻らないので カロリー高そうな冷やしラーメンを 博多の森内の屋台で初めて食す。 食べるほどちょっとづつクドくなる。
きょうは怒涛の攻撃。 DFも集中してました。 しかし僕はカメラの電池が予備を含め 全て試合途中で切れるアクシデンツ! 電池を貸してくれたひえださんサンキュウ!
アレックス!イカス!
松下の活躍も嬉しいです。 やはり勝つと気分が良い!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

徳島戦。  

やはりまだ体力が戻らないので カロリー高そうな冷やしラーメンを 博多の森内の屋台で初めて食す。 食べるほどちょっとづつクドくなる。
きょうは怒涛の攻撃。 DFも集中してました。 しかし僕はカメラの電池が予備を含め 全て試合途中で切れるアクシデンツ! 電池を貸してくれたひえださんサンキュウ!
アレックス!イカス!
松下の活躍も嬉しいです。 やはり勝つと気分が良い!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

少しだけ復調。  

謎の風邪に悩まされてはや一週間。 久しぶりの日記です。 熱やだるさなどはやっと治まりつつありますが 咳だけがなかなか。 池田に聞いたらこのウイルス性の風邪みたいなのは 世間でも流行ってるみたいですね。 皆さんも気をつけてください。しつこいよ。 明日は久しぶりに博多の森。 そもそもアビスパの調子が悪いのがいけないのだ。 なんちゃって。楽しい試合が見たいですね。 勝てば文句もないけど。頼むぜよ、太田。
きょうの1曲! bjork 『Hyper-ballad』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

休日引きこもり。  

木曜より続く風邪の症状が一向に治まらないので 休日の病院で診察を受けると 体内で何か細菌が暴れてるらしい。 風邪じゃなかったの? 薬飲んだら何とか少し治まりましたが、 たまにはちゃんと病院に行くもんだと思いました。 今日我が家で行われる予定だったバンド会議は延期。 アビスパも風邪引いてんのかな。
きょうの1曲! bonobos 『LOVERS ROCK』

category: other

tb: 0   cm: 0

ダウン。  

ライブも終わり気が緩んだか 夏風邪を引いてしまいました。参った。 せっかくの休日だから街をブラリしたいのにね。

category: other

tb: 0   cm: 0

