SOUND OF DRUMS

music  

気分が乗ってないときに音楽聴いて 回復的に高揚するって時ありますよね。 凄く救われた気がするというか。 特に最近は気乗りしない日が続くんですが、 こんな時は焼酎の水割りとgoodmusicに甘えます。 今夜は煮たて、そしてorbital。 そしてPCを前に今夜も仙台をいかに倒せるか考え中。 もうすぐ更新しますね。
きょうの1曲! orbital 『Halcyon』

category: music

tb: 0   cm: 0

当たる。  

長引く今回の風邪はおおむね良くはなったけど、 咳だけがまだ残ります。今回のもしつこいね。 2回連続totoGOAL3ゲット! 普段ギャンブルとかはまったくしませんが、 毎回500円だけtotoしています。 そしてじつは私、友人らの間では有名(?)なのですが、 昔から懸賞とかにとても当たるんです。 それがついにtotoにシフトチェンジしてきたか!? 今回も2等で低額配当ですが、 このまま行くと! めざせtoto御殿!!(ダメ人間じゃないか)。
きょうの1曲! oasis 『half the world away』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

、、らーめん  

きょうのアビスパは最高だった。 しかしそれがアウェイというのがなんともな感じですが。 なぜソレが23日でやれなかったのか!(笑)。 こんな日は久しぶりに麺類だと思いつき、井尻へGO! やっぱり君は僕の中での四天王の一つです。うまい。 今日は紅生姜や胡麻などと一緒にテーブルに備えられている、 泡盛久米仙に漬けられた噂の唐辛子の液体を 替え玉の時に入れてみました。 半信半疑でしたが、こりゃまたうま辛い! 行った事無い人は行ってみてください。 、、らーめんの詳細
きょうの1曲! ZERO7 『warm sound』

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

完全なる二日酔い。  

「ハイ、J1です」。 昨日からケイタイに掛かってくる電話には こう出ています。 昨日はナイス馬刺しの店で祝杯挙げすぎました。 アイカちゃん、タエちゃん、服に焼酎こぼしてごめん。 みんな昨日の試合の不満とこれまでの J2から開放された思いからか、 全力ではっちゃけましたなあ。いいじゃないすか。 オータさん、あんたは最高でした。 江口と柳楽で天丼やりすぎです。面白すぎです。 また呑みましょう。 全然関係ないけど昨日のtotoGOAL3当たりました。2等。 残念ながらオゴってあげられるような額ではありません。ザンネン。 きょうの1曲! 堀込高樹 『冬来たりなば』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

昇格決定!  

試合は引き分けで、試合後のスタジアムは なんだかなぁって感じだったけど、 試合後の打ち上げで飲み始めたらJ1を実感し始めました。 やった!4年も我慢したんだぜ! ありがとうみんな!今日は楽しい夜だったぜ! やっとJ1に戻れる! 正直まだ風邪も治らず熱もあったけど ガッツリ飲んで、それも忘れるほど楽しかった! J1っていいじゃないか! もう寝ます。昇格の嬉しさをかみ締めながら。 ありがとうみんな! ありがとうアビスパ!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

九州大学学祭。  

昨日の話。 体調不良のまま六本松キャンパスに突入。 土曜の晩からやっとご飯の味が戻ってきました。
昼間の野外ステージには南海キャンディーズが来てたんスよ、 正面が人でいっぱいだったんで後ろに回って見ました。 山ちゃんはやっぱりやるなあ、おい。 で、本番。 今回はさらにモミngを加え五人組。
本番前に800円もした栄養ドリンク飲んだから大丈夫でした。 今日になっても自分たちの曲を口づさん出るって事は 良いライブだったって証拠でしょうか。 皆様ありがとうございました。 ここからは私信 ■会長 最後までヒョッコリご乱入ってのを待ってたんだから、 空気読んでちゃんと来てくださいよ。 でもあの文はそこそこウケたので許してあげます。 赤霧もちゃんとキープしてます。 ナガマツはちゃんとロックしてましたよ。
■ナガマツ&マコト カジロックフェスティバル'05は本当にもうすぐ開催予定。 12月初旬までには。 ■なつみん 昨日はお疲れ。写真ありがとう。 充電電池、磐田に持って帰った? ■まっぎん様&ミズエ先輩 見に来ていただいてありがとうございました。 栃木土産ありがとうございました! しかし甲府遠征は体調不良と 持病の腰痛の悪化の為断念いたします。 申し訳ない。

category: music

tb: 0   cm: 0

4周年。  

しばらくオヤスミしていたのは猛烈な風邪のお陰。 熱は下がらず咳も止まらず、 日増しに症状が酷くなっていくのですが。 テンションも上がりません。 メールの返信や掲示板のレス、 その他、お約束していた事を果たせず申し訳ないです。
しかし明日はライブ。詳細です。 11/20 (sun) @九州大学 六本松キャンパス 112番教室 「九大祭」 入場料金 100yen with live act... ソングサイクル (熊本) iknow iknow iknow etc... fanloopの出演時間が当初より変更になりました。 15時20分ごろになります。 当日も時間、出演順が前後する場合が ひょっとしてありますのでお早めにお越しください。 ゲストをさらに一人増員して臨みます。 風邪も気力で治します。 PASS&GO!を始めて昨日で4年経ちました。 月日の経つのは早いものですね。 いつもありがとうございます。

category: other

tb: 0   cm: 0

素晴らしき週末。  

土曜は少しだけ(のつもりでしたが、) 日曜のプロジェクトのお手伝い。 皆様お疲れ様でした。楽しかったですよ! 深夜に帰宅も翌日は7時起き。 ノリオ氏を電話で起こし、 盟友マッツアンティーニさんと博多駅で落ち合い、 3人でノリオ号に乗り込みいざ八幡西区本城へ。 俺の北九人の誇りとしての道案内も、 嘘ばっかりの知ったかぶり(笑)。無事到着。 目的は福嶋。福嶋の好プレーに心躍るも、
アビスパ側のプレイ内容は厳しかったし、 気候も滅茶苦茶寒くなってきたので 面白プレイ発見に目的をチェンジ。 太田のファンタジー溢れるプレーと喧嘩上等な男気、 元アビスパカツ鈴木のやんわりコーチングに夢中でした。 終了後高速で福岡に戻る。
まずは博多の森の屋台ラーメンと一戦交え、いざ本番。 札幌戦は気持ちの入った素晴らしい試合でした。 ソダンとの激闘も勝利。
そして長野がアビスパ史上、京都郡出身初のお立ち台! もしもA代表に入ったら今川のほとりでBBQだ!(地元ネタ)
きょうの1曲! the cure 『just like heaven』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

○○○  

職場に強引に貼ってるポスター。 ○×△を試合後に付けているわけですが 今週は特にこのポスターを見ながら 毎日思いにふけってます。 残りは○○○で行きましょう。
きょうの1曲!  川上つよしと彼のムードメーカーズ 『summer samba』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

不安定。  

先日の鳥栖戦のような素晴らしい試合を したかと思えばまたこれだ。 全く勘弁して欲しいですよ。 だけど放っておけないのがアビスパ福岡。 最後まで付き合うから頑張っておくれ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

土曜日。  

珍しく一日中家にいてプレステばかりしていました。 最近になってやっと手に入れたサカつく2004。 19歳エシアンを5億円でゲット(笑)。 ナビスコ決勝もTVで見ました。 とてもいい試合でしたね。一人で家で興奮していました。 今日のMVP立石が昔アビスパにいた時、5失点もして、 ボロカス愚痴りながら博多の森から帰宅したのは遠い昔。 メチャメチャ良いGKになりましたね。 明日は我らがアビスパは横浜で試合。
きょうの1曲! silent poets 『SUGER MAN』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

文化の日。  

天気が良かったので このblog続けて登場のノリオ先生と雁ノ巣へ。
横浜FC戦に向けてユースと練習試合。 ユースの鈴木君はアビスパの宝ですよ。
その後さらにノリオ号で一路、 城南区別府のスポーツショップサッカーショップ『Ami~go』へ。 初めて伺いましたが、イスラエル代表のユニなんていう 逸品を置いている素敵なお店でした。 プレゼントもありがとうございました。 夜はバンド練習。 次のライブは11月20日、九州大学・六本松キャンパス。 学園祭です。

category: football + music

tb: 0   cm: 0

いってつ。  

博多区半道橋の名店。 旧3号線の半道橋2丁目交差点沿い。バーミヤンの向かい。 以前から知っていて、皆様には隠してましたが、 本日「いってつ」は開店6周年の為、 ラーメン一杯100円です。限定250杯。 ちなみに夜9時前に行った時は行列はありませんでした。 午前4時まで開いてます。 店内は小粋なソウルが流れ、とても男前な親子さん(たぶん)が 細麺でもてなしてくれます。 味はもちろんYES!、さあ今からGOすれば間に合うぜ。
きょうの1曲! little creatures 『for ease』

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0

トラウマ。  

今だ思い返す先日の京都戦。 昇格に近いとはいえ、この世間の安堵感と 真逆な気持ちはなんじゃろうね。 話は変わりますがおとといから、 このブログを含め過去最高のアクセス数は 日記からリンクしていただいた このお方のお力によるところでしょう、 恐るべしKEIGOさん(笑)。ひっくり返りそうです。 朝からノリオさんが出ているテレビを目にしました。 ついにテレビでまで遅刻王と言われていましたね、ふふふ(笑)。 きょうの1曲! THE SMITHS 『William』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0