SOUND OF DRUMS

第4節 仙台戦。  

20070321222058.jpg
久永DAYになるはずだったのに残念。
相性の良かった相手だけに先制したときは今日も勝つと思ったんですけどね。
20070321222111.jpg
そして光平が登場するときは必ず出現する↓の願いが届いたように、
(シンプルだけど結構好きです、このフラッグ)
20070321222122.jpg
20070321222135.jpg
070321z11.jpg
光平が活躍すると俺は嬉しいです。

しかし時間が経つにつれてみんな何かかみ合わない。
長い感想はこちらに書いてます。
チェッコリ先輩も頼む。
20070321222214.jpg
070321s.jpg 
苦い顔でスタジアムを後にしてしまったけど、まだ大丈夫。
なんとかなるはず。待ってるぞ、リンコン&林。アレも亨もバチコーンとやったれ。
またも勝てなかったので国際派リポーター森田みき氏による
アビスパのヒーローインタビューはお休みです。みきファンガックシ。
俺たちの兄貴、ヌノさんが次はカタキをとってくれるはず。
20070321222155.jpg


きょうはなぜかお菓子や食べ物をいっぱい貰った日でした。
皆様ありがとうございました。
次はプラズマテレビが欲しいです(嘘)

きょうの1曲! ZERO7 『you're my flame』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

2007年UDONの旅。  

ただうどんが食べたくて「2007年うどんの旅」スタートです。
ルートは以下のとおりですが、
青春18きっぷを使ってなので鈍行か快速列車しか乗れない。
でも松山から小倉だけは船でした。
20070315002052.gif

つづきはかなり長いので時間がある時にどうぞ

category:

tb: 0   cm: 8

第2節 山形戦。  

家本劇場と言えばそれまでだけど苦戦。
布部の裏のスペースを北村と豊田が常に狙ってた。
また豊田にやられてしまった(去年の名古屋戦はPK献上)。
20070310213954.jpg
チェッコリのオーバーラップの場面がもっと見たい。
どんどん仕掛けて欲しいし、本人も逆サイドのノリに「絞れ!」とジェスチャーしてたように、
周りとのコンビネーションがまだ課題でしょうかね。
上がりたくても上がれないような場面もあったし。
20070310214024.jpg
林は少し気の毒だったな。ゴールも取り消されたし。
あれがヒジ打ちと取られるのはFWにとっては難しいですよね。
佑昌は今日もキレが良かった、それだけに点に繋げたかったな。
20070310215017.jpg
トオルちゃんはナイスPKゲット。
その前にもPK貰ってもいいような場面があった。
20070310214700.jpg
家本主審は試合開始当初はかなりスマートなジャッジだったんだけど、
最後らへんでうまく帳尻合わせたように見えたなあ。
アビスパとモンテディオ、お互いにとって苦い顔してしまう試合でした。
20070310214512.jpg
先は長い。始まったばかりのリティアビスパ、
少しづつ成長していきましょう。見守りましょう。
20070310215215.jpg

「AVISPA!!」のコーナー、今回更新遅れます。
明日早いのでもう寝ます。旅に出ます。
探さないでください(すぐ帰ってくるけど)。


きょうの1曲! TAYNTON 『Among The Living』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

第1節 鳥栖戦。  

皆様ごきげんいかがですか、今日もごはんがうまいですね。
どうも、僕です。いやー、スッキリ解消。快勝。
20070305185058.jpg
開始前、大応援団の皆様方が狼煙を上げる。ゥオリャー、祭りだー!
20070305184955.jpg
天気も最高に良かった。俺もこの日に合わせ幕などを作ってみました。
友人、愉快な仲間たちが製作を手伝ってくれました。
英語、ポルトガル語、ドイツ語、日本語(意味は全部違います)。
20070305185008.jpg
昨日は恐ろしいほどにうまくコトが運び過ぎた。
まじめな試合の感想はコチラに書きましたが(誤字が多かったのでたくさん修正しました)、
アビスパ史上最高のゲームではなかったでしょうか。
新監督になり一から作り出したチームに対しての不安も正直ありましたが、
アレの早かった先制点、そしてヌノさんの弾丸ミドル、
躍動感溢れる動きと流麗なパスワークを見ていっきにそれはぶっ飛んだ。
20070305185032.jpg
そして林だ。林が良けりゃみんな盛り上がるぜ。
ナーナーナナナー・ハ・ヤ・シ!(DJ OZMA)
20070305185046.jpg
とにかくみんな走りまくる。そりゃあれだけ厳しい練習、
素走り満載の基礎体力訓練してたら嫌でも体力は付くでしょう。
終了間際なのにまだ久藤が高い位置でスライディングで仕掛ける姿には感動すら覚えました。
20070305185223.jpg
悲しみ続きだった昨年から気持ちを新たに切り替える事ができた開幕戦、
ついに俺たちのJリーグが開幕です。


きょうの1曲! Kings Of Convenience 『Homesick』

category: Avispa

tb: 0   cm: 3