SOUND OF DRUMS

ゴールと勝利が見たい。  

20070629064105.jpg
愛媛戦を自宅で見たが勝てた試合だった。
アビスパはほんと崩しはうまいけどフィニッシュがですね。
初先発クギもシュートチャンスもあったし、林もあれは決めて欲しかったな。
この二人の本来持つポテンシャルは
ワールドクラスと勝手に思ってるだけに、どーんと弾けて欲しいぞ。
試合後は笑顔でみんなと握手したいですね、俺たちも。
20070629064119.jpg

と言いつつ、ホーム博多の森なのに水戸戦は行けません。今後はこんなことも。
とりあえず水戸、10月の札幌、最終節鳥栖戦はムリ。残念。
今回の予想は一応してみました。


きょうの1曲! キリンジ 『君のことだよ』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

第22節 草津戦 勝利は何よりの良薬。  

20070618211655.jpg
クドウちゃんのお陰で昨夜はおいしい酒が飲めました。
柴村もホーム初にしてはまずまずでしょう。今後ともよろしく!
20070618211746.jpg
森田ファンサイト調べによりますと、
みき氏は昨日カナリの高熱でぶっ倒れる寸前だったみたいです。
お疲れ様でした。お大事に。
20070618211710.jpg 

とうぶん平日の雁ノ巣に行けなくなるので、
今日最後に行ってみました。
練習試合ロッソ熊本戦だったのですが・・・、
柳楽、頑張ってくれよ。
20070618212555.jpg


まじめな試合の感想は今回お休みします。


きょうの1曲! VOLA&THE ORIENTAL MACHINE 『羽根の光』

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

第21節 仙台戦 未来は僕等の手の中。  

20070614004525.jpg
試合を見ながら走り書きでメモを取ってたのですが最近は負けが続き、
今日みたいな展開で後半深くなってくるとしんどい。
でも頑張り屋柴村、良かったですよ。もっと攻撃に絡める事を期待します。
スカパーの実況が言ってたけど、柴村はビッグマウスじゃないぞ。
blogが面白いだけだ(笑)。
接触したこと無いけどむしろ誠実な感じな人じゃないのかな。
20070614010755.jpg


真面目な試合の感想はこちら
仙台の応援歌の元ネタ、電光石火GET THE GLORYも本家に勝るものは無い。
現地仙台に行かれた皆様お疲れ様でした。
絶対にあきらめないぞ。


昼過ぎに入ってきた菊地選手のニュースに驚いた。
もったいないよ、いい選手なのにさ。
時代はだんだん優しくない世界になって行ってるんだぜ。


きょうの1曲! Jose gonzalez『Heartbeats』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第20節 C大阪戦 DOWNTEMPO  

TVの前で試合開始直前は「長谷川!コノヤロ!BAKAYARO!ドロボー!」と
関係なく突っ込んでいたのですが、試合はガックリ極まりない内容。意気消沈。
勝敗に関しては家本主審は関係ないでしょう。
(でもPKのシーンは長谷川御大の言うとおり(=柳沢2枚目イエロー)だと思います)
とりあえずリンコンはPK禁止な!!

チームは何かを切り替えて(絶対に!)、俺たちは気持ちを切り替えて行きましょう。
20070610202148.jpg


お借りした某ブートキャンプのお陰で全身筋肉痛の為、うなだれながら観戦。
メモの為のペンを握る筋力も保てず、今回試合の感想はお休みです。
でも気持ちを切り替える為、仙台戦の予想は立てました。


きょうの1曲! 川上つよしと彼のムードメイカーズ 『summer samba』

category: Avispa

tb: 0   cm: 4

第19節 徳島戦 サヨナラ五月病。  

070602a.jpg
なかなかサワヤカにお別れさせてくれない悪夢の五月病、
辛抱続いた試合。まるでピッチ上は将棋の世界のようだった。
でもグラウシオ似のクレベルソンは確認。
070602h.jpg
4連敗という未体験ゾーンから抜け出す為に必死。
言わばドン引きの今井ヴォルティス相手に苦しんだが
誠史の奇跡のシュートに恭平のカッコいいシュートで何とか勝利。
この試合はベテラン陣の流れを読んだ奮闘も光ったと思います。頼もしい。
20070603163009.jpg
20070603163515.jpg
試合後の選手たちの表情も安堵感が出てましたね。
ついに鈴木惇君登場もありました。
今回は時間も短くわずか2タッチしかなかったが今後に期待。
20070603164221.jpg
20070603163550.jpg
今年2回目の恭平の受け答えもしっかりしてきました。
森田氏の声のトーンも5月よりも五割増。
さあ反撃開始。
20070603163733.jpg


真面目な試合の感想はこちら
今回、試合予想を少し軽い感じにしたのですが、
昨日の祝勝会のときに駄目出し(笑)されたので元に戻そうかと思ってます。
普段ずっと手探りでやってる感じなのでご意見頂くととてもありがたいです。
でも長ったらしい文章をいかにスリム化できるかを常に考え中。
いつも皆様、ありがとうございます。


きょうの1曲! bjork 『EARTH INTRUDERS』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0