SOUND OF DRUMS

第35節 山形戦   

いつも難しい山形戦、今回は拍子抜けするくらいに楽な試合。
アビスパの実力が出た試合でした。財前を沈めたのも大きい。
20070822193418.jpg
リンコンナイス!ナイス!!ナイス!!!
足元うまいよねえ、3点目のやつオフサイドくさかったけど(笑)。
20070822193430.jpg
メインスタンドから見ていて感じるのは、林に対する期待の大きさ。
年々大きくなっていく。俺たちは皆、林を待っているわけですよ。
20070822193443.jpg
山形相手に3-0は予想外のスコアですが、この試合も神山の功績は大きい。
本当に良いGKになりましたね。なによりミスが少ない。
20070822193459.jpg
リンコンももっと日本語覚えてヒーローインタビューに登場してくれるといいな。
20070822193523.jpg


京都戦のバスツアーも開催決定、良かったですね。
俺は翌日早いんで残念ながら参加できませんが、
本当はアウェイにもいつも行きたい。

というわけで9月始めのアウェイ、そう九州ダービー第3ラウンド。
あの人がまたツアコンらしいです。




きょうの1曲! little creatures 『Morning People』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

ホベ詣。  

暑いお盆最中の14日早朝、帰省していた故郷から国道10号線を飛ばし3時間、
別府で温泉に寄り道をしつつ、トリニータの練習に行きました。大分の朝は快晴。
20070817203636.jpg
練習場のピッチに出てきたホベはボウズ頭。イメチェン。
20070817204553.jpg
同じく復帰のエジミウソンと一緒にメニューをこなし、
ミニゲームではまだ完全に溶け込むまではなくも、仲間との笑顔もありました。
練習後に接触したら相変わらずのナイスガイ。泣けた。
20070817201856.jpg
20070817192035.jpg
深谷の幕、スゲエ(笑)
20070817203753.jpg

翌日の試合、対清水戦にも行きましたよ。主審が家本氏!
20070817192050.jpg
20070817192114.jpg
今年始めに作り、日の目を見なかった幕を一緒に行ったニョ君に
手術してもらい(大感謝!!)こっそり掲示。背番号が3なのが幸い(笑)。
20070817202321.jpg
スコアは3対4と多く点が入った試合で、大分は高松の決定力、
清水はフェルナンジーニョの技術の高さが印象的でした。
フェルナンジーニョ、ゴール後に俺らの目の前でビリーのパフォーマンス(笑)。
20070817201705.jpg
ホベの初出場は難しい試合展開のお陰で叶わず残念。
この先ホベがレギュラー定着し、大分は入れ替え戦ナシでJ1残留してくれる事を願います。
20070817201512.jpg
この日も浴衣の森田は不思議な生き物とマッチアップ。
大分初のマスコットはヒールな役回り。
20070817202725.jpg


大分もアビスパもマジでギリギリの線なので頑張ろう。
また九石ド-ム行きます。でも相変わらずクソ暑かった。
ニョ君、森田氏、ノリオさん、special tanks!


きょうの1曲! yanokami 『full bloom 』

category: football

tb: 0   cm: 0

第33節 愛媛FC戦 4連勝。  

気付かれてる方は少ないかもしれませんがここ最近、
試合前のメンバー紹介終了直後の場内BGMが、
ビリーズ・ブートキャンプのあのゆるいBGM。ノブリュウ氏ナイス。
20070813124438.jpg
そんな最近の博多の森、3バックになって4連勝。ノリがよく頑張っていると思います。
イビチャ・オシム監督が率いてた時のジェフ千葉みたいな、
みんな動いてイケイケで点を取るみたいな面白いチームになってきたと思うんですけど。
どうですかね。
これが上位相手に通用するか、これからが正念場ですね。
でも苦しい時期もあったけど、盛り上がってまいりました!
チェッコリ先輩の時々ひんやりプレイはもうそれはそれとして応援!(笑)
20070813124454.jpg
リンコンとアレックスのコンビも頼もしさ満点!
みき森田の浴衣姿は艶やか過ぎてまぶしいぜ!
(ハーフタイムのミニコントも100点)
20070813125049.jpg
070812z11.jpg


まじめな試合の感想はこちら
関係無いけど、スカパーは早くブンデスリーガの放映権獲得してください。
オランダ・エールディビジの放送が完全消滅し、
フランスリーグの放送が毎節1試合に減ったのにも大憤慨!!


きょうの1曲! THE RADIO DEPT. 『I wanted you to feel the same』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0