SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰だ。  

SA390210.jpg
ノリオ的な人が入院ということで先日ちょっくら病院を覗いてみました。


category: movie

tb: 0   cm: 0

必勝祈願 「ココロ粋!」  

080120 004
降りしきる雨の中、筥崎宮に。集ったサポーターも多く、
今年こそは良いシーズンになればいいなとお祈りしました。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

いまさら謹賀新年。  

080101 078
随分遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
初詣で引いたおみくじは大吉でしたが、不運な事が続く年始です。
それでも正月は実家から車で山奥の温泉に行ったりしました。
皆さんにとって良い一年になることを願います。
今年もノラ猫ガッツで頑張ります。

アビスパもいろいろ進み始めてますね。
思えば博多の森に毎試合行き始めたのは、
福岡市に越してきた99年の秋くらいからなんだけど(それまでは年5、6試合)
中払の復帰はアビスパにのめりこんで来た、
楽しかった時代がまた戻ってくる感じで俺は嬉しいです。
京都時代憎たらしかった、あの熱さがアビスパに加わるのは楽しみ。
L5スタの件もいいですねー、新シーズンに向けて良いことが続くといいな。
071010 007


HPおよびブログは今年もゆっくりやります。
皆さんよろしくね。

きょうの1曲! ZAZEN BOYS 『I Don't Wanna Be With You』

category: other

tb: 0   cm: 0

