SOUND OF DRUMS

第10節 草津戦 凡庸  

0429 083
思った以上に風邪の治りが遅く、行こうかどうしようか迷ったけど、
行かなくて後悔するのもいやだなぁと思ったので結局行ってしまった。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

J2 第9節 鳥栖対徳島戦 晴天。  

鳥栖スタに行ってみた。
正面ゲートから入場し坂を上る途中、SOYJOYのサンプルを配っていました。

category: football

tb: 0   cm: 0

Edílson José da Silva  

どうも、司会のカジウソンです。


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第8節 鳥栖戦 走り勝つ  

いっぱい来ましたなぁ。ウイントス君もご来場(割愛)
でもアビスパは調子がいくら悪かろうと、ダービーには勝たなくてはいかん。
そして今後の為にも今日は勝たなくてはいけなかったのだ。
0420 051

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

J2第7節・岐阜戦&J1第6節・大分対川崎戦 KIMOCHI  

大いにバカになった事でしょう。
前日の荒行の為、完全なる二日酔いで足を運んだレベスタ。
それがドイヒーですよ、ドイヒー。
0412 042

category: football

tb: 0   cm: 0

戸を開けた瞬間「生!」と俺は言う。  

ビールではない。麺の固さであります。
本店が閉店すると聞いたので行ってきた。
0405 005

category: 人類は麺類だ

tb: 0   cm: 0