SOUND OF DRUMS

明日はダービーだぜ  

先日、エジウソンの消息を突き止めた日以来、
気のせいかアラビア語の迷惑メールが多いんです。
やつが交信を図ってきているのか・・・。

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

第16節 仙台戦 感動的  

よろこび
選手の気持ちが十分に伝わった試合でした。

category: Avispa

tb: 0   cm: 4

それは0-5で負けた試合後の失望感に似ていた  

国宝級!無形文化財!
なんなんだ、あの我々の予想を凌駕する社長の馬鹿さ加減は。


category: Avispa

tb: 0   cm: 0

俺たちはいつまで裏切られ続ければいいのか  

昼過ぎ車内でNHKラジオの一報を聞いた時、
やはりそうきたかと一瞬笑いがでてしまったが、
だんだんと拳を握りしめ怒り、戦慄いていた。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

がががががんのす  

0514 066
今一番イラつくのはJ1昇格に向けて闘ってる感じじゃなく、
3試合の為に闘ってるこの感じ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第13節 広島戦 お前の心にダムはあるのかい  

0511 323
楽しい事が思いつきません。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

理由はひとつ。  

昨日今日と仕事が手に付きません。
(普段から不良社員ではあるのですが)

category: football + music

tb: 0   cm: 4

第12節 熊本戦 feeling bad  

なんて言うんですか、絶望感。

category: Avispa

tb: 0   cm: 2