SOUND OF DRUMS

JOMOカップというのがあるのか。  

JOMOカップ2008の開催意義はいかがなものかと、
ちょっとばかし思うわけですが、この際楽しんだほうが得かなとも思うわけで。
韓国の選手と本気で(ガチでは無いだろうけど)闘える機会があるのは、
サッカーファンとしては楽しみであります。

category: football

tb: 0   cm: 0

山陰オブジョイトイ  

イン山陰
今回は青春18きっぷなどを使い、
山陰を日本海沿いに進み鳥取を目指します。


続きはめちゃくちゃ長くなってしまったので時間がある時にどうぞ。

category:

tb: 0   cm: 4

第27節 横浜FC戦 出演:博多の男たち  

授賞式
主演男優賞   
大久保ジャンボ哲哉

助演男優賞   
田中佑昌
池元友樹

味の兵四郎賞 
久藤清一

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第26節 徳島戦 これからが俺たちのアビスパ  

美しいアーチ
こんなハートウォーミングな勝利はいつぶりでしょうか。

category: Avispa

tb: 0   cm: 4

がががががんのす&第26節 鳥栖対横浜FC  

新体制雁ノ巣
久しぶりに雁ノ巣へ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

えげつない  

西日本新聞夕刊
リトバルスキーには早く辞めてほしかったけど、
篠田がS級ライセンス取った翌日にこの決断。えげつなさすぎ。
この先誰もアビスパに来てくれない、こんな事くりかえしたら。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

ご報告。  

同居人アイドルグループ「ぴょんぴょん」
最近はサッカーの事ばかりで(ひどすぎよね)、
音楽仲間や地元の友達はこのブログを見なくなったかもしれませんが、
一応報告します。


本日入籍しました。


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

JFL後期第2節 NW北九州対FC琉球 ヤマがきたよ。  

肉うどん+ごぼう天4本
また更新うどんに行く。
今日は戸畑の支店。

category: football

tb: 0   cm: 0

ねみみにみず  

久永
久永が怪我してしまった。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0