SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NO MORE ガッカリ  

LEVEL 5
取り戻そう、スタジアムの階段を上るときの高揚感。
失意のまま過ぎた第一クールを、第二クールは絶対に巻き返そう。
もう残念な思いをするのはゴメンだ。

わたくし明後日は奇数土曜日なんで試合には行けないわけなんですが、
試合後、アビスパな仲間が少しでも希望を持てる顔になりますように。




話は変わりますが、

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第16節 甲府戦 望み。  

2-4

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

久藤清一という男  

ブックオフで昔の本を見つけました。
すぐ買いました(105円)。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第14節 鳥栖戦 shiketoru  

鮮やか
期待してたのに。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

仁義なき戦い 九州頂上作戦 (レベスタ編 回想)  

05年11月ダービー
明日はこの停滞したムードを大きく吹き飛ばす絶好のチャンスです。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第12節 札幌戦 白熱  

おしい
開始1分も経たぬうちにビッグチャンス。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

