SOUND OF DRUMS

第24節 東京ヴェルディ戦 heartless  

聖地
スタジアムにこだまする声はヴェルディサポーターと、
美白の総監督のコーチング(通る声)。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

J2 第22節 鳥栖対C大阪を見に行きました  

雨のベアスタ
今年初めてのベアスタ訪問。
セレッソだから見に来たと言うわけではないですが行くと決めた後に
お目当てのマルチネスが出場停止というのを気付いた事実。残念。

category: football

tb: 0   cm: 2

水曜日は雁ノ巣へ  

サカダイ今週号の特集、
佐賀県出身の欄に我らがヒサシ君が載ってましたが、
鳥栖から南は佐賀という認識でしょうか・・・、ゆるしがたき。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

おとといから思うこと  

なんで俺は、

category: Avispa

tb: --   cm: 2

アビスパ福岡はファン・サポーターと意見交換会ができたのか  

げんなり
吐き出したい事はあったけどガス抜きの場じゃないんで、
何て言えばと思いつつ、考えてる間にゲンナリ急降下。
でも初めのほうに長く質問されてた方と最後の方が言いたい事を言ってくれてましたので。

category: Avispa

tb: --   cm: 0

第21節 仙台戦 勝利を掴む。  

サトシ
とにかく蒸し暑いレベスタ、満を持してサトシの登場です。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第20節 草津戦 虚  

嗚呼、俺はなんてチームを応援してんだ。
なんて今年も思うとは。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

WEEKENDER  

前日の朝に知りました。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0