SOUND OF DRUMS

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOUTH×SOUTH  

関口先輩
KKウイングに行きたいのですが、
関口先輩がそう言うのでどこまでも行きます。
また長いので続きは時間があるときでも。

category:

tb: 0   cm: 3

第30節 熊本戦 ユタカ×ジャンボ  

LONG SHOT PARTY
KKロックフェスティバル開催。
(オリエンタルラジオ似)

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

第29節 徳島戦 なんとか負けずに  

さまさま
あと5分あればもう一点取れたと思います。

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

Heartful  

川島誠史光平アレックス
昔からのアビスパのユニを出して整理してみたり。
毎年いろんな番号をマーキングしてますが今年は何番にしてみようかな。
アビスパが勝った翌日はじつにハートフルな気持ち。

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

GO WEST  

地下鉄東比恵駅
こう見ると大都会に見える
国外脱出作戦
(写真が多すぎますゴメンナサイ)

category:

tb: 0   cm: 4

第27節 栃木戦 何とか掴む  

29
何言ってるのかいまいち聞こえなかったんですが、後で聞いたら何ともな・・・。
ACLの前に俺たちに約束することは山のようにあるだろうが。
昨日勝った位で続投決定って、タイミング図ってたのミエミエ。
とりあえず最高の仮予約・29番君のユニを最低が着るなよな。

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

当日ですけど  

ちょっと興味があったので作ってみました。
携帯電話からは難しいようです。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第25節 鳥栖戦 ますます厳しい  

ナギvsマイク

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

雁ノ巣に行きました  

GONTA
丹羽の代わりは誰でしょうか。メンバーに変化はあるのでしょうか。
今日見て判った気がしますが、明日まで僕とごん太のヒミツ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

