SOUND OF DRUMS

放浪  

今年もいろいろ放浪しました。
といっても規模は小さなものばかりでしたが。

category: other

tb: 0   cm: 0

Good night,Good Music  

南公園
寒くなる前の先日、植物園の展望台に行ってみました。
福岡タワーもyahooドームもきれいでした。

category: other

tb: 0   cm: 0

意見交換会  

今日の酒井専務、説明が結論だけで経緯が無かったり、言葉が足りなかった。
田部GMはよくやってくれたけど、任を解いたって・・・。
時間を気にして矢継ぎ早に言うなら誤解が無いように説明しないと、
それについてこちらが新たな説明を求める時間がまず無駄なんですが。

また長くてすみません。

category: Avispa

tb: --   cm: 0

終わりは始まり  

最終戦、黒部のゴール良かったですね。
現地に行かれた方、お疲れ様でした。うらやましかったです。

ホーム最終戦のよしさんの挨拶をあれから何度も繰り返し見てしまいました。
あんな事言わせて切なかったけど、やっぱり素晴らしい挨拶だったと思う。

今シーズンも終わってしまいました。
長かったような短かったような。
覚えているようで、覚えてないような。
とにかくモヤモヤしたまま過ぎてしまった。
勝った試合は喜べたけど、何かを積み上げられたのかと考えると、思い浮かばない。
ここ最近はアビスパの事考えるだけで頭の中重くなってため息出る感じになるけど、

それでも、

category: Avispa

tb: 0   cm: 0