SOUND OF DRUMS

第4節 富山戦 アビスパを好きでよかった  

憑き物はTSUDUKU氏だったか
この日の天気のように、まるで憑き物が取れたかのように、
弾けるゴール、弾ける笑顔アビスパ!

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

KCL 北九州戦 お日柄も良くて  

みんなクールダウン
昨日の出場選手はクールダウンでランニング。
ノリが佑昌に「みんな集めて謝罪会見しろ」となじっていました。
そう、そんな感じで明るく吹き飛ばせばいいのだ。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

思い出す  

悔しい
あの時あの場所にわすれもの。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

J2第1節 鳥栖対札幌 と講演会  

山下泰孝さん
日曜日午前中は「アビスパ福岡の原点~藤枝の想い~」の講演会に行ってきました。
藤枝時代は下部リーグとはいえブルックス、メチャ強かったんですね。
娘を嫁に出したところがトンデモなかったと、
故郷のお父さん達にそう思わせたり心配掛けては決していけない、そう思った会でした。
藤枝の方々にはいつも感謝と元気な姿を見せてあげなければですね。


講演後、急いで移動。

category: football

tb: 0   cm: 0

第1節 甲府戦 新生アビスパ好スタート  

最高
最高の開幕戦でした。

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト  

アビカラ

category: Avispa

tb: 0   cm: 3

3/7(日)「アビスパ福岡の原点~藤枝の想い」講演会のお知らせ  

以下転載ですが、

category: Avispa

tb: 0   cm: 0