SOUND OF DRUMS

第37節 札幌戦 笑顔でお別れ  

thx KIYO

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第36節 岐阜戦 メドウで王手、車内で昇格  

ノリオビッチは2-0としてるようです
J1昇格、それは岐阜から新大阪へ向かう「特急しなの」の車中で知る。
友人らと静かに祝い、乗り換えた新幹線の中で乾杯。
(注* 写真の男は僕では無くよく見る仮装好きな人です)

category:

tb: 0   cm: 0

第35節 東京V戦 ユタカに心震える  

ユタカ
兵四郎だし、10年分あげたい。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

第34節 大分戦 寒かった  

マチ君ドンピシャ
このヘディングが決まっていたら。

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

Saga International Balloon Fiesta  

SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA
La Montgolfier Nocturne.

category: other

tb: 0   cm: 0

第33節 栃木戦 そう易々といかず  

なぜかスタジアムに居たわたくし
あれ、今日どうしちゃったんだろう、
というような戦いぶり。

category: Avispa

tb: 0   cm: 1

第8回クリーンアップ・レベスタ  

徳島戦はハラハラしながらの勝利、嬉しかったですね。
去年までだったら逆点されたままズルズル負けてたんでしょうけど、
さらに逆転できるまでになった実力はもう本物ですね。
残り6試合、Xデーもいつになるのか気になるところです(油断はできないけど)。

というわけで、次の試合前に今回もクリーンアップ・レベスタが実施されます。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0