SOUND OF DRUMS

やすみ。  

お昼前より、自転車で我が家より南下し、 ちょっと僕なりに贅沢店の浜勝へ。満足後、 さらに南下してみようと中学生のように自転車を漕ぎまくり、 大野城サティへ。初めて来ました。 映画館もあり、スウィング・ガールズを見たかったのですが、 ずいぶん漕いで疲れてたため、もし館内に入って 暗いとこで座ったりしたならこりゃ寝るなと思い、 今日見るのは止めておきました。 来たのならば帰らなければならぬ、 約1時間掛けて来た道を再び自転車で北上。 その帰り道、レンタルビデオ屋に寄り、 スウィング・ガールズの代わりに スクール・オブ・ロックを借りてみました。 最初から最後まで笑いっぱなしでした。こりゃ必見ですよ。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/10-7faab0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)