SOUND OF DRUMS

元気を出して  

桜
久しぶりにブログを書きます。
震災から一ヶ月が過ぎました。
しかしまだ続く情報や映像の戦慄で未だ気持ちは落ち着きません。
それ以外に個人的な課題もあり、
日々不安や考える事で押し潰されそうな気持ちですが、
自分しか解らない苦悩や嘆きを感情的に文章でぶつける事は大人として違うかなと思い、
意味の無い事をtwitterとかでポンポンとつぶやくだけの日々でした(ごめんなさい)。
日本も(自分も)何もまだ解決していませんが、元気を出してが基本でしょうかね。
解っていても難しいですが、愛想のよさげなところだけは持ち味なんで(?)頑張ります。

そんな中今年の桜は晴れの日も多く良かったですね。
近所の公園も花見客は例年ほどではなかったけど賑わってました。
S公園 BBQのにおいがベランダまで
震災のあとからあらためて家族の大切さを感じています。
僕にはまだ子供はいませんが、今のところはおよめさんの実家のいぬっころを可愛がってます。
実年齢は中尾彬くらいなのに粗相がひどくて・・・。
ロマンスグレーなモジャ夫
月に何度か行くのですが、結構山口にも詳しくなってきてます。
秋芳洞のところで食べた美東ごぼううどんは絶品でした。
はなまるマーケットもおすすめしてるらしいです。
軽く片栗粉まぶして揚げたごぼうとごぼうを練りこんだ麺
萩市内より島根県側の日本海沿い、ホルンフェルスという崖が凄いところにも行きましたよ。
沢村一樹もおすすめしてるらしいです。地層がしましま。
写真の人は167cm
アビスパの再スタートも近くなってきて楽しみです。
サッカーで日本を元気にできる事は先日のカズのゴールや、各地でのチャリティマッチで
存分に証明されたんで、再開後も元気いっぱいでお願いしたいです。
僕はと言えば今年はこれまでみたいに毎試合レベスタに行けるとはならないかもしれないんで、
一戦一戦、気持ちを込めて応援しようと思います。
待ち遠しいです


最後に、素晴らしい(!)支援の方法を三つほど
http://natalie.mu/music/news/46994
http://ordinarydays.jp/
http://www.diystars.net/hearts/release.html



きょうの1曲! FISHMANS+ 『A Piece Of Future』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1001-bec35f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)