SOUND OF DRUMS

TM ロアッソ熊本戦 ヤングパワー  

重松
重松がいい。
ロアッソ熊本との練習試合。
ゆたか
始めはきっちりシュートで終わる熊本に比べてなかなか息が合わない。
CKから簡単に先制される(と言いながら目を離していて見逃す)。
吉原
しかしそんなムードも重松はお構いなし。同点に追いつくゴール。
(岩丸もこの飛び出しはちょっとなあ)
ゴール
いいですね、重松。
今年あまり雁ノ巣に来たり実戦を見る機会が少なかったのですが、
噂通りの持ち味が見れて良かったです。
重松
同点に追いついてから閉塞感はだんだんと薄れゆく。重松は後半には
右サイド和田からでしょうか、クロスを超かっこいいオーバーヘッドでずどーんとゴール。
彼をうまく活かしていけばアビスパ何とかなりそうな、と思わせてくれた希望の光。
重松
和田も良かったですね。積極的なオーバーラップ、そして豪快なシュートでネットを突き刺す。
(というかこのシーンもニアの脇を抜かれた岩丸はどうかと思いましたが)
和田
ジョンミンは一対一の守備では負けず。
攻撃の積極さに加え守備力が付いたら再びトップ定着も近いはず。
ジョンミン
惇を経由する事が多かった攻撃、右足も積極的に使ってましたね。
みんなスタメンで試合に出て欲しいけど、惇という逸材がもっと世に広まるといいな。
惇
牛之濱は見ていて気持ちの良い選手ですね。4点目となるゴールも。
派手さは無いけど基本的な事がきちんとできる、技術的なミスも少ない印象。
溢れる活動量に判断も早くて好感が持てます。
牛之濱
個人的には畑本のポテンシャルに驚きでした。
プロの先輩相手にあたり負けしないだけでも凄いのにあの落ち着きよう、読みも抜群にいい。
彼はもしかして近い将来、アビスパの守備を一手に担う存在となるのかもしれない。
畑本

と、本当はトップチームを見たかったのですが若い選手らの活躍が希望を与えてくれたので、
満足できた一日でした。対戦相手らが驚きを持って誰?この選手?となる日を待ち望んでます。
エジソンさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。


きょうの1曲! 砂原良徳 『The First Step』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1002-60398324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)