SOUND OF DRUMS

監督  

初試合みんなで感涙
初試合
嬉
涙
千葉戦
抱擁前
抱擁
抱擁
ありがとう

はっきり言って大嫌いで最低にムカついたリトバルスキー時代の溜飲を
見事に下げてくれた08年後半は本当に篠田監督は最高だと思った。
他チームに比べて強烈な外国籍選手も、
10年に至っては戦力となる助っ人も不在の中でJ1に上げてくれた。
今年の戦いは見てて苦しいし、もっとこうしたらと思うところもあったけど、
昨年より戦力的に上積みどころか、キーマン3人がいなくなったままの状態は、
監督を責めるには不憫さを感じてた。それでも頑張ってファイトしてる姿が熱いから、
気持ち伝わってきた人だから、今は感謝というより、寂しさでいっぱいです。

前任者に愚の骨頂を何度も味わわされたせいで感覚が緩くなってるのかもしれないけど、
フロントは今苦しいのが過去の経営陣のせいだという言い訳が通るうちに、
早く通常のJ1クラブの形に成長させて欲しい。ちょっと今までのペースは遅い。
今回の事も本当に今年J1に残るつもりでの断行とするのなら、
今日のタイミングがベストだったとは僕は思えないです。
でもまだ信じるつもり。失望もしたくない。
大塚社長は未来へ向けて成功を約束してくれたと思ってる。
浅野コーチの決意は頼もしく伝わりました。
終わってみれば、ほっとしたと今季終了後に思いたいです。
でもやっぱり寂しい、篠さん。

category: Avispa

tb: 0   cm: 3

コメント

Re: タイトルなし

> 一つ質問があるのですが
> カメラは何を使ってますか??
>
> 教えてください。

CANONのEOS40Dです。

URL | minorururu #z8LPLFJ2
2011/08/04 23:19 | edit

篠さんのことは本当に残念です。

浅野新監督には是非頑張っていただきJ1残留を実現させたいですね!


一つ質問があるのですが
カメラは何を使ってますか??

教えてください。

URL | とし #tnZeh4wo
2011/08/04 20:33 | edit

ありがとう。この言葉がまず思いついた。
苦しい戦力の中、J1昇格をしてくれた。
J1でも相変わらず戦力は厳しい中、選手と向き合い勝利に向けひたむきに努力をしてくれた。
けどJ1はそこまで甘くはなかった。

でもJ1という舞台で奮闘してくれた。
今、篠田監督の前で「篠田」コールをしたい。

篠田監督、お疲れ様でした。
また、アビスパ福岡というJ1クラブで会いましょう

URL | アビサポ #-
2011/08/04 18:46 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1021-93fc9921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)