SOUND OF DRUMS

最近のなんでもない話  

おしらせ。
山口国体やってます。こっちはすごい盛り上がりです。

別にPR隊じゃ無いのでそれは置いといて、
PCで見られてる方はサイドバーの、僕が好きなブログを勝手にリンクしている
my favorite blog(通称みのるピープル)がリニューアル。
あとリンクの所にもTHE INTERVIWESというのも増やしてます。
ちょこっとやってますんでお暇な方は見て聞いてください。
都合の悪いことは答えないですが(キッパリ)。

で、最近の僕は、
プチ病で床に伏せてます(ました)。
土曜日に高速飛ばして小倉に買い物へ向かってたんですけど、
何か関節痛いなー、とか話してたらだんだん様子がおかしくなって、
小倉のリバーウォークでもうヨロヨロ(と言いながら更新うどん食って帰ったけど)。

その前の日の夜にも苅田の実家まで用事で往復したし(途中更新うどん寄ったけど)、
疲れが溜まってたのかなと(二日連続更新うどんだったし)、
カッコイイ言い訳で納得してたのだけど、だんだん様子がおかしくなって、
スカパーで見てた大宮戦大勝利の30分後にはガタガタ体が震え始めて、
体温測ったら39.2℃とズバーン。

大盛りの布団と湯たんぽ用意してもらって、インフルだとまずいので嫁を違う部屋で寝かせ、
翌日日曜に病院へ行ったけど軽く熱さましのクスリ(座薬)等しかもらえず、
つらかった、日曜日が一番。

会社休んで昨日改めて病院行って調べてもらったら、
平たく言うとおなかを壊してたようです。
詳しくは言いませんがこの数日のつらさをドクターにねぎらわれる程の具合だったみたい。

始めからおかしいと思ってたんですよ、咳も鼻水も無いしノドの痛みも無い。
それと食事が意外と好きな僕なのに食欲が恐ろしく減退、
このまま行けば15年前の体脂肪一桁のボディに戻れる!
と都合よく考えてましたけどウソ、もう無理です。
(大塚製薬さん、お世話になってます)
ポカリ

今回の事で解った結論、、、
・体温が39℃超えると震えが来る
・座薬はスゴイ
・いぬころは全然心配してくれない
・ヨロヨロの俺の枕元でプーってやる
・朝5時半には何か食わせろ攻撃始める

あと食欲は戻ってきます。
楽して理想のボディは手に入れられないって事ですね(楽じゃ無いけど)。
おしまい。


きょうの1曲 Spangle Call Lilli Line 『seventeen』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1026-d546de2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)