SOUND OF DRUMS

ちょっと前のレベスタ神戸戦  

重松
中町
惇
松浦
泰
この試合こと書いてなかったのを今頃気付いた

ちょっと前のものですが、夏の23節・神戸戦です。
福岡を離れる日の夜でおよめさんを5年ぶりにレベスタに連れて行った試合でしたが、
この日も試合後半最後にはスタジアムのムードは最高潮に高まり(レベスタ独特のムード!)、
重松の執念のゴールで同点に持ち込むという、
ザ・博多の森でしたよね。この展開と雰囲気に嫁はたいそう感動していました。

残念ながら16位以下は決定したけど、まだ俺たちはJ1です。
清水戦でもその気概、感じ取れました。
僕も最終節・浦和戦にはレベスタに行きます。


きょうの1曲 The stone roses 『Ten Story Love Song』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1031-b6baeea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)