SOUND OF DRUMS

お別れ  

2010/3/6 vs甲府
短い選手人生だからステップアップ、
環境を変えてといろいろ考えもあるだろうけど寂しい。
J2に落ちるということはこういう事なんだな。甘かったかな。
佑昌移籍は一時代の終わりを告げる感じで寂しい限りです。
だけどアビスパユースが逸材を生んでいるという事実を示したとも思います。
本当に頼れる、誇らしい男でした。本音はもちろんいつまでもアビスパでお願いしたかった。
2004/12/12 vs柏(入替戦)
2005/8/7 vs水戸
2010/9/23 vs鳥栖
でも手厚い環境を離れ他のチームでチャレンジする事は賭け、
佑昌ならやれる男だと思うし、ユースを含めたアビスパ産として光り輝いて欲しい。
2010/9/12 vs千葉
2011/7/2 vs甲府
英也はまさか今年ここまで結果を出すなんて思ってもいなかったです。
J1で8得点はすごい事、評価されての鹿島移籍。
ステップアップですけど、もうちょっと一緒に闘いたかったな。寂しいです。
2009/11/8 vs甲府
2009/9/13 vs仙台
2010/8/8 vs愛媛
ずっとレンタルでの在籍だったけど大輝はアビスパを引っ張って行ってくれて嬉しかったですね。
キャプテンマークが似合う、熱いハートが伝わる選手、
俺たちに優しく、頼れる男でした。本当に感謝感謝。
2009/11/8 vs甲府
2009/7/11 vs栃木SC
2011/7/13 vs大宮

誇れる我らの佑昌、英也、大輝がこれからのサッカー人生で輝くのは嬉しい事ではあるけど、
近年ルール改正された移籍金システムの撤廃は、
小クラブにとって困る事しかない。再考を願いたい。
本当はこうなる前から声を大にして言うべきだったのでしょうが、
何も残らないまま、出て行かれるチームだけただ残念な事になるのは
いかがなものかと思うわけですよ。
変にルールだけ世界基準に合わせる必要は無いと思います。
困る、ハートをもぎ取られお金さえも残してもらえないのは本当に困る。

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1034-139d463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)