SOUND OF DRUMS

2012  

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
といいつつ昨年末からの話、
山下達郎のコンサートに行きました。初めてでしたが最高でした。
全てが想像以上、そして嬉しい驚きの連続。まだ余韻が残っています。
周南市文化会館
山口でも人類は麺類だをモットーに邁進する小生、
おいしいうどん屋、見つけました。四国の名店で修行したとの事、味に間違いは無かった。
いろいろ新しい出会いを見つけたいです。が、なにせ山口は広い。
僕の住まいは宇部でも(宇部も広い)山口市寄りでして、山口市内に行く事も多いのですが、
宇部、小野田、山口市と周辺都市から少しずつお気に入りの店を見つけたいものです。
山口市 勝一
と言いながら小倉にある僕が一番好きなうどん屋、
「更新うどん」へも以前に増して通っています。小倉へ行くには近くなりました。
僕が学生時代通った街・小倉。B級グルメタウン。
そしてやっぱり博多もおいしい物が非常に多かったと、今さらながら痛感しております。
鴨南うどん+ごぼう
暮れも暮れの時期に、僕がこっちに来て初めての友人的来訪が。西本。
その西本と宮島の手前にも行ってみました(宇部から下道で3時間弱)。
厳島神社のほうには渡ってませんが、行った事無いのでまた近いうちにでも行きます。
皆様も山口にお越しの際はぜひ遊びに来てください。
宮島
アビスパは中町と六反も旅立っていきましたが、
素晴らしい新しい仲間が加わりましたね。特に坂田、楽しみです。
06年この試合でスコーンとやられた記憶、なんて凄いストライカーなんだと強烈に覚えています。
今回はしかもまだ若くしての加入、期待しています(柳楽も鳥取で頑張れ)。
ホベも元気かな

去年はいろいろ疲弊した年でありました。
今年は日本中(世界中)の人々が心安らかに過ごせますように。
皆様今年もよろしくお願いします。


きょうの1曲 Emi Meyer 『On The Road』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1035-c311dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)