SOUND OF DRUMS

開幕します  

さあJリーグ開幕です。
また毎週一喜一憂するサイクルが来ました。喜・喜・喜で行きたいもんですね。
僕は何回レベスタに行けるでしょうか。志は高く、いちおう年間パスを今年も買ってみました。
アビーゴ更新の特典のバッグも重宝しそう。
SA
開幕前にして、レベスタが恋しすぎて写真を部屋に飾ってみました。
思えば写真撮るだけ撮って、飾るはしてなかったなーと。
たいしたものじゃ無いですが被写体がとにかくいい。レベスタがいい。
A4サイズ 額は500円
開幕戦は熊本とですね。案外侮れないと思います。
ロースコアなゲームになる気もします。この思いが杞憂に終わることを願います。
ユタカ、城後、そして坂田のゴールが見たいですよね。本当に楽しみ。
楽しみ

というわけで今シーズンもアビスパで楽しみたいと思います。
みんなで楽しみましょう!


きょう1曲 Everything But The Girl 『Corcovado』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1037-42e51dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)