SOUND OF DRUMS

開幕戦 その他諸々  

NHK福岡
久しぶりのレベスタは楽しい物揃い。
キャンプ中の創作カレー大会(?)で優勝したという、
チーム尾亦作の「お~まカレー」が発売。いい試みだと思います。
我々、こんなの大好き。お子さんがパパママにおねだりし易い価格だともっと嬉しい(俺も)。
80食限定
ひき肉の旨みと野菜の食感がとても良くて、本当においしかったです。
80食限定じゃすぐに売り切れるはずです。尾亦のピッチでの活躍も早く見たい。
うまい
試合前のつどい。
池が緑
先日BOSS氏に頼まれてデータをお渡し、完成した現物を初めて見ました。
感動したなあ。その後、城後のお母様にも自慢しました(←へんなの、笑)
幕
どれが元のかというとこれ。いつどこの試合かわかるでしょうか。
正解はIEでこのブログ見てる方なら解るかも。
2010年9月23日鳥栖戦
投げ込まれたボール、珍しくキャッチできました。和樹ファンごめんなさい。
当方はもっぱらGoogleチョロメ派
珍しく取った
前回のエントリで触れてませんでしたが、成岡がとても良かったですね。
どこにでも顔出して効果的に絡んで、嬉しかったな。
成岡
ゴールと噂のガムシャラボード。
坂田gol
それにしても時間が経つに連れて寒かったです。体から湯気的なものが。
ゆげ
試合後も降り続く雨、冷たそう。
美人
今年はヒーローインタビュー、たくさん見たいです。
サカティ

あと開幕戦で気になったのはバクスタ屋台からカマボコ屋さんが消えたのが
とても残念でした。復活希望!
あとラーメン屋も復活希望!さらにウナギの蒲焼屋も復活希望!
食べ損ねた豚汁は次回のお楽しみにしてます(違うカレー屋も)。


きょうの1曲 envy 『Dreams coming to an end』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1040-9413863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)