SOUND OF DRUMS

第18節 北九州戦 勝利  

城後
福岡ダービーと銘打たれて三回目となるギラヴァンツとの戦い。
昨年の躍進もあり、北九州のサポーターも前回対戦の時より数が増えて見えました。
ユニフォームスポンサーを見ても、地元にしっかり根付いてるようですね。
黄
アビスパも絶対に負けられない。しかも今は状況が状況です。
コレオ
コレオ
上向かない状況の中、スタメンの変更点がいくつか。
さあ
岡田。ほんと岡田は良かった。中盤のセンターを上手く埋めた。
岡田
攻撃時のサポートも多く、頼れる存在でした。納得のマンオブザマッチ。
岡田
北九州の組織立った守備をかいくぐりシュートまで持ち込む。
城後惜しい
しかしピンチも。救われる。
神山
正紘
ゆたか
小原
久しぶりの亨もセットプレイ時など、機を見てこちらに向かってくる。負けられない。
亨
試合中ずっと続いた坂田と亨の戦いが面白かったです。
亨対坂田
先制点は成岡のパスが素晴らしかった。城後もきっちり決めた。
1-0
よしよし
木村選手は亨に似ている。
坂田対木村
成岡、とても良かったですね。守備でもピンチの芽を摘みました。
成岡
成岡ナイス
交代に入った選手は変化や結果が欲しい。
今年は少しそのへんの迫力が物足り無く感じます。
しかし西田は最後、体を張って勝利に貢献しました。
西田木原
坂田は試合を通じて人数を掛けての厳しい対応に遭う。
どのチームと当たってもそうですが、相手のマークを分散したい。
いけない
後半は完全にギラヴァンツの試合、しかしよく守った。
完全でないアビスパ、結果を出しながら色々積み上げていくしかない。
あぶない
尾亦
久しぶりのレベスタでの勝利。みんないい顔してますね。
いい笑顔
いい笑顔
勝つことで見えてきたものもあるでしょう。
三浦監督からははっきりウィークポイントがあると言われてます、
前田監督には立て直しの策を見せてもらいたいです。
ガムシャラはいいけど、ムダにガムシャラやると体力の減る季節にもなってきました。
監督
城後、表情にもコメントにも大人の責任感が出てきました。
正直ここ最近の残念な試合を見て、責任のやり場をつい探し嘆いてしまいますが、
選手にはもっと奮起して欲しい。闘いを見て監督に疑問を感じてしまう事はあるけど、
選手に対しても「もっとやれんだろ!?」って思う気持ちが僕は大きいです。
そういう意味で城後の言葉には重みを感じましたし、
やってくれるものだと信じたい気持ちになりました。
城後
城後

三浦サッカーは規律の高さを感じました。
北九州とはもっと互いを高めあう関係になりたいですね。


関係ないですが、8日は僕の誕生日でした。驚きました。嫁作。
昨日も皆様にお祝いしてもらって嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。がんばります。
おいしかった



きょうの1曲 (((さらうんど))) 『夜のライン』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1050-7c46c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)