SOUND OF DRUMS

山口県サッカー選手権大会2回戦 レノファ山口対日立製作所笠戸サッカー部   

恭平
優勝したチームが県代表として天皇杯へ。
日曜日、午前10時キックオフなのにもうバリ暑かった、
山口県立おのだサッカー交流公園、レノファのゴールラッシュでした、6-1。
恭平は2ゴール2アシスト。あと2点は取れたかな。
恭平
碇野
高田
深い時間帯での正念場、途中投入の中山元気がピッチに入ってすぐにコーチングした、
「セカンドボールをモノにするぞ!」がとても心に響きました。
引き締められる、とても重要で貴重な存在だと思います。
中山元気

あと2回勝てば県代表、そして本戦ではまず島根県代表と戦い、
勝てばフロンターレとらしいですね。トーナメント表(※PDF注意)
何年か前も川崎と闘いましたよね。
その時のように良い試合に、そしてジャイアントキリングとなればまたすごい事。
天皇杯、トーナメント戦は何が起こるかわからないので面白いですよね。毎年楽しみです。


きょうの1曲 suede 『New Generation』

category: Renofa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1054-c70a8702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)