SOUND OF DRUMS

第28節 湘南戦 差  

古賀
家本主審
0-1
坂田
惇
0-2
ミンジェ
木原
西田折り返し
こぼれてきたところ
城後
ボレー
1-2
坂田
西田
右足
城後
合わない
小原
阻む
神山
木原
オズマール
オズ
左サイド
古林
1-3
狙う
惇
古賀
末吉
1-3
サミル
オズマール
城後

ボールを丁寧に繋ぐのは成功したら結果としてカッコ良いかもしれないけど、
失敗したらだらだら見えるわけで、
短いタッチでポンポン早くゴールに近づくのもその連動が美しいな、
と対比を感じました。湘南はディティールがしっかり見えた。

あと相手の弱点を攻めるという点。
ミンジェの裏、そして攻撃陣への早い寄せで
ボール奪取を狙われてる(カウンターに転じられる)訳ですけど、
逆にうちが相手の弱点を猛烈に突くというシーンは今シーズン見ないなあ、と感じます。

ジャンボかグラウシオくらいクサビのボールが
ピシッと収まる選手が今のアビスパにいたらな、とも少し思います。
クサビのボールも少ない。裏、裏って精度も意思疎通も無いボールも多すぎる。
なのでオズマールに少し期待してます。何度か良いボールの受け方してたし、
積極的な姿勢が好感持てます。アビスパに違う風吹かせて欲しいです。

でも俺アビスパ好きなんだな。
だから今シーズンみたいな試合終わったあと皆が何とも言えない顔して
スタンドから出てくるのが耐えられないんです。
レベスタ行けない日にスカパーで観戦しててもそう。
早くこの状態から抜け出して欲しい。これからのためにも。

西鉄グループ様、超感謝です!
胸のロゴ、すっごいカッコイイ!

だから明日のギラヴァンツ戦、絶対に勝つよ。


きょうの1曲 FISHMANS 『ずっと前』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1055-d5cd7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)