SOUND OF DRUMS

雁ノ巣に行きました(TM 対 慶熙大学)  

 
僕自身一年ぶりの雁の巣、噂の駐車場有料化、あんな感じになってたのですね。
晴れ
おおお、水谷が本当にいる。おかえりなさい。
水谷
初めて見る顔ぶれも。中原、噂どおりの誠実そうな顔立ち。
中原
TMです。韓国の慶熙(キョンヒ)大学、普通に強かった。
整列
去年のも好きでしたが、今年のユニもカッコイイですね。
公式HPでは解らなかったハニカム柄も確認。
サカティ
石津の動きにキレがあったように見えました。
今年ブレイクして欲しい選手。
石津
新加入選手に目が行きます。金久保が来るなんて、良い補強です。すごい事です。
このTMでもボールがよく集まってました。
金久保
朴建(パクゴン)。深いタックルに強い空中戦、ミスもありましたが、
かなり期待を持たせてくれる選手と確認しました。
朴建
朴建
張庭源(ジャンジョンウォン)も18歳とは思えぬ落ち着いたプレーに終始、
高い位置に顔を出し駆け寄る石津にヒールでスイッチする場面もあるなど、大胆なプレーも。
ぜひとも着実に育って欲しいです。
張庭源
張庭源
スイッチ
U-18・アカデミー出身三島君。高い位置で積極的にチャレンジが続きました。
(最近のアビスパはユースじゃなくてアカデミーって言うんですね。。。)
三島
メンバーは前後半でシャッフル、まだ差別化した感じでなく、
ただポジションに当てはめてる感じでした。やっぱり城後に注目しちゃうな。
城後
監督は大声で指示を出す事も無く、初めての実戦で見極めてる様子。
監督
船山、アビスパの8番は良い仕事をしてくれる選手ばかりでした。
期待してますよ。(8番=チェッコリ含む)
船山
今年から西田の背中はGO、岡田の背中はRYU。
西田
金森君も良い面構えをしている。
金森
時央も昨年はすごく悔しかったはず。期待しています。
時央

TMの結果は0-1でしたが、まだこの時期で結果に憂いを感じなくてもいいでしょう。
プシュニク監督のサッカー、
攻撃時の動き出しや守備では高い位置でのプレスに積極さがあり、
みんなボールを持ったら早い判断を求められてるように感じました。
それゆえに急ぐ事に意識が強すぎて、最良の選択まで辿り着いてない印象も。
しかしこれはそのスピードに馴れたら、相手としては脅威と成るサッカーが完成するでしょう。
プレーの質や高い連動性はこれからの話ですね。期待してます。
多少時間は掛かるでしょうが、地道に成熟する事を願い今年も応援していこうと思います。


きょうの1曲 James Iha 『To Who Knows Where』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1065-d3c5b85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)