SOUND OF DRUMS

到来  

北斗亭
先週の土曜日、車を東へ走らせ寄り道(麺探訪)。
山口県東部に位置する下松市といえば牛骨ラーメン。
下調べした下松駅前の北斗亭へ。噂通りおいしかったです。
で、広島に行きました。
宿に荷物と車を置き路面電車に乗り換え宇品という海沿いのところへ。
チンチン電車
キリンジのライブに行きました。もー、本当に良かった。
弟脱退は名残惜しいです(大ファンの嫁も泣いています)。
4月の福岡公演も行きますよ。
キリンジ
何気なく取った宿が繁華街のすぐ近くだったので広島ナイトを徘徊。
広島っぽいものをと思いカープ鳥(焼き鳥屋さん)へ行きました。
マエケンひとつ、栗原ふたつ、と言ってオーダーします。おいしかったー。
カープ鳥
翌日も麺探訪。広島は汁なし坦々麺が名物という事と、
住んでいた友人が美味しいといつもつぶやいてたので、そのお店きさくをチョイス。
ネギのトッピングをしたので具材が隠れていますが、お店のお勧めは、
10回以上混ぜるという事でマゼマゼしました。
汁なし坦々麺
すると見た目は綺麗ではないですが、おいしかったです。うま辛い。
唐辛子のほかに山椒が強く効いています。また広島に行く機会があれば必ずや。
まぜる
さあ、Jリーグの開幕が近づいてまいりましたね。
早くシーズンを終えた昨季から今まで、なんと長く感じた事でしょうか。
自作のカレンダーに貼る日程シールも自作してみました。実際見ると結構雑です。。。
カレンダー
年間パスも届きましたよ。いつものあの席に今年はどれくらい行けるでしょうか。
家族も後押ししてくれるような盛り上がりをアビスパには期待しています(切実に)。
AVIGO

開幕戦はアウェイ試合、鈴木惇が選んだ東京ヴェルディとですね。
僕はバリバリに惇のことを意識してますよ。絶対に絶対に勝ちたい。
レベスタ開幕は3月10日(日)待ち遠しいな。
どうかハートウォーミングなシーズンとなりますように。


きょうの1曲 キリンジ 『TREKKING SONG』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1067-35f3a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)