SOUND OF DRUMS

中国リーグ第15節 レノファ山口対NTN岡山  

福原
久しぶりに維新公園のラグビー・サッカー場に来ました。
距離感が近く、僕は好きです。レノファの相手はNTN岡山。難敵。
8番デカイ
しかし開始2分も経たないうちに、ファーストシュートがゴール。
右SB高田のクロスにCF石田のボレーシュート、綺麗な形でした。
1-0
坂本選手、躍動していました。
坂本
ゴールへの意欲が高く見えたレノファ、恭平は遠目からでも狙う勢い。
恭平
カウンターも速かったですね。前半はもっと追加点が取れたようにも見えました。
平林
FC鹿児島からの新加入イチョンウォン選手は高さもありますが、
走り負ける場面もありませんでした。
NTNの主将兼監督・上田選手もポストプレイにキレがあった。
イチョンウォン
馬場選手がアンカーの位置に。
馬場
追加点は馬場選手からのCK、フリーの形で平林がヘディング。どんぴしゃ。
平林
2-0
ハイタッチ
石田選手の前線での頑張りも光りますね。
石田
石田
ミスター・レノファ福原選手のシュート、惜しかった。
昨年今年とゴール数こそ減ってますが労を惜しまぬ働き、貴重な存在だと思いますよ。
福原
前半1点返されまして2-1で折り返しますが、
後半開始直後、今度は坂本のゴールで3-1。坂本選手見てて面白い、好きな選手です。
坂本
孫君ですよ。レノファに来て中原選手というライバルとしのぎを削ってます。
スタメンだったこの試合でもカットインしてシュートに
持ち込む形はありましたが、もっともっとプリーズ。
孫君
孫君
恭平攻めます。ここまで14試合で10ゴール6アシストは立派。
でももうちょっとやれるはずだと、思ってますよ。
恭平
先週JFL讃岐から移籍してきたFW岡本選手。動きに力強さを感じました。
レノファにとって頼もしい存在じゃないでしょうか。
岡本
馬場選手の4点目となるミドルシュート、美しかった。
1点差にされ苦しい時間帯が続きましたが、一気に解放されました。
馬場
飯塚選手の左足ミドルもNTNゴールに突き刺さる。5-2。
左足
薬指
5-2
飯塚、いい選手ですね。この日のレノファは常にリードした展開でしたが、
中盤での繋ぎ役、配給することよりドリブルを選択する選手が揃っていた中、
攻め急いで見える形も多く、低く構える相手にブロックされる場面も数ありました。
飯塚選手みたいにフリックでクッション役になったり、
パス&ゴーで相手をかく乱する動きがちょっと無いかな、と思ってたところ、
最後10分くらいでしたが飯塚選手が入って攻撃のリズムが代わり、
流れが良くなったように見えました。飯塚選手も貴重な存在ですね。
飯塚
NTNはもっとロングボールを多用するかなと思ってましたが、
意外に繋いできたチームに見えました。昨年までと違った印象。
大柄な選手も多く、魅力あるチームですね。
恭平
5-2で勝利。3試合ぶりの勝利で安堵感が見えましたが、
この次は大一番、実質首位のデッツォーラ島根戦です。
島根はここまで12試合で48得点1失点ってスゴイ。。。
監督
安堵
山口一番
坂本

流れの中で、セットプレイで、ミドルシュートと様々な形で
ゴールを奪えたことは自信になりますね。おばけのような成績の相手ですが、
勝利することができればまた良い流れに持ちこめそう。雰囲気大事。
面白い試合になりそうですね。


きょうの1曲 Erykah Badu 『Bump It』

category: Renofa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1078-131401b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)