SOUND OF DRUMS

2年  

 
山口・宇部に越してきて2年経ちました。
この生活を楽しもうとアンテナ高く、過ごしているつもり。
アンテナといえばTVのアンテナ増設工事、自力でやり遂げました。
フジ系、テレ東系のネット局が無い山口、念願のTNC、TVQの傍受に成功しました。
アビスパッとTV、ゴリパラ見聞録、モヤさま、アド街ック天国が見れて嬉しい、笑。
ですけど、日によって受信状況がまちまち。。。
24時間ほぼ映るのはなぜかKBC。そしてFBS、RKBは厳しいです。
アンテナ
おいしいもの探索にはやっきになっています。
好きなラーメン屋も見つけました。
喫茶Live
やきとりの街、長門市で念願の焼き鳥も。この店、最高でした。
こうもり
道の駅巡りも定期的に。きららあじすではくりまさる(カボチャ)ソフト、
蛍街道西の市では梨ソフト、きくがわではイチゴのソフト。これは梨。
梨
宇部の山手の方にある温泉にもよく入りに行きます。お気に入りです。
くすくすの湯
家では時々瓦そばを作ってもらいます。うまいですよ。
瓦そば
ことしはなんとか月一回レベスタに行けてます。
S席の年間パスも無駄にすることなく活躍しています。
レベスタで仲間の皆に会って馬鹿言って楽しんで、試合で一喜一憂して、
それが本当に僕の潤いになってます。
僕の家族のことも気遣いをして頂いたり、いつもみんなありがとうございます。
成績的にも昨年よりかは帰り道は、足取り軽く帰れていますよ。
レベスタ
レノファ山口にはアビスパから孫正倫君も加入して、
時間が合えばスタジアムでチェックしてます。やっぱり生でサッカー見られるのは幸せ。
J3昇格も成就すればいいなあ。
孫君
この家で可愛がってたいぬちゃん、6月にお星様になりました。13歳半。
まだ2ヶ月しか経ってないから家族みんな、心にポッカリ穴が開いた感じで。
いつも僕の帰りを玄関で待っててくれました。時々思い出しますね、涙。
gris-gris

だけどもだけど、エンジョイ見つけて楽しむ事に決めてます。
楽しまないと人生、損ですもんね。
皆さま、これからもよろしくお願いしますね。


きょうの1曲 Tame Impala 『Nothing That Has Happened So Far Has Been Anything We Could Control』

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1089-0d7fce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)