SOUND OF DRUMS

木曜なのに在宅。  

最近の激務がたたってか、右腕が激痛で 今日のバンド練習は明日に延期。 そしたら夕方急に西本が僕のバリカンで 髪を切らせてくれといきなり我が家に。 髪は風呂場で切らせ、シャワーも浴びたらしいので 風呂上りにどうぞと彼の為に 先日行った宮崎で買って来た メッコールを差し出したら なんとさわやかな笑顔で飲む事か。 飲み干すまで30分。 結局その後、我がPC機のi tunesから 大量の曲を盗み取り(1ギガ以上)、 THE KNACKのライブビデオを見ながら、 夕飯まで食べて帰りました。 なんていう尽くしっぷりでしょうか、僕は。 きょうの1曲! THE KNACK 『LET ME OUT』
 
AUTHOR: カジミウソン URL: DATE: 02/27/2005 23:46:05 あの笑顔をお見せしたかったです。 土曜は奴も鳥栖に乗り込むらしいですよ。 いじめてやりましょう。

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/109-f81b77e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)