SOUND OF DRUMS

第39節 徳島戦 みんなで勝利(1-0)  

 
支援の輪、愛する気持ちで一丸となる結束感がレベスタを包みます。
経営問題はまだ一気に好転する状況ではないですが、
2013福岡力 アビスパKidsパートナーふくやさんのありがたいプロジェクト
サポーター主導による街角でのチラシ配布やポスティング等の観客誘致作戦に、
今度こそクラブは応えなくてはいけない時だと思います。一刻も早く安心させて欲しい。
 
 
 
 
ヴォルティスは千代反田にアレックス、ベンチには宮崎光平と以前の戦友らの顔ぶれが。
現在の順位がプレーオフ圏内の徳島も多くのサポーターがレベスタに駆けつけました。
開場時間から強い雨が振りピッチに目をやると水が掃けきってない状況。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1103 279
1103 306
1103 321
1103 340
1103 347
 
 
 
 
 
 
アビスパはボールへのアプローチが早く、ペースを握る。
アレックスと対峙した金森は常に主導権を持ち圧倒、
古賀とパクゴンのコンビは時に深いタックルで相手を遮断。
繋ぎ役としてタクトを振った金久保は守備面でも読みの良さを発揮。
そして石津の思い切りの良さと決定力は日々頼もしさが増すばかり。
追加点は欲しかったですが充実した、良い前半45分だった思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は守備する時間が長かったですが、最後まで勝利への執念が強く見えました。
シーズン当初に比べ減っていたダイレクトパスの交換も多く見られ、
これこそマリヤンアビスパだ、と再確認できた試合だったと思います。
試合後の選手、サポーター、そして子ども達の笑顔を見て、
この熱気をさらに大きくしたい、以前のように取り戻したいという気持ちになりました。
今シーズンも残り3試合、勝利する事に大きな意味がある3試合だと思います。

きょうの1曲 サカナクション 『エンドレス』

category: Avispa

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして。このブログを書いてる者です。
自分の為の備忘録的な感じで大それたものではないですが、
そう言って頂いて嬉しいです。
僕も現在は毎試合レベスタに行ける環境ではないですが、
楽しいアビスパライフで有って欲しいと願うばかりです。
更新もままならないですが、時々覗いてみてください。
ありがとうございます。

URL | minorururu #JalddpaA
2013/11/06 08:13 | edit

はじめまして

いつも、更新されるたびに楽しみに拝見しています。私は2006年ごろから本格的にアビスパに興味を持って応援し始めました。
なかなかレベスタに行くことは難しい環境にあり、今のこの状況に対してもどかしく感じているところですが、こちらのブログでアビスパのこと、サッカーのこと等々大切な情報源にさせていただいています。
なにを伝えたいのかまとまらないままコメントしてしまいましたが、これからもブログの更新、楽しみにしております。

URL | さの #-
2013/11/05 20:31 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1093-99203281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)