SOUND OF DRUMS

第41節 愛媛戦 躍動と繰返 (2-2)  

 
試合前は時折強い雨風でアウェイだなあ、と感じた愛媛ニンジニアスタジアム。
僕が前回訪れた09年天皇杯(参照)ではジャンボが試合前に怪我し、佑昌も試合途中怪我、
そして城後もあの大怪我、PK戦までもつれ込むという(勝ったけど)大変な試合でした。。。
ニンスタ
今年最後のアウェイ戦という事で多くのサポーターが集いました。
はじまる
FB友
かわいい
試合開始前にこちらのゴール裏にも来てくれました。
一平君、アビスパのこと支援してくれてありがとう。
水谷の時もいろいろしてくれましたよね、本当にいろいろありがとう!
一平くん
試合です。プニがスタメン復帰、キックオフ前に雨は上がりました。
前半からスピーディーな展開で、特に三島が躍動。
PK失敗は残念でしたが石津がテクニカルなゴールを決めたりで、
寒さはこたえましたが厳しい環境の中、楽しい前半でもありました。
それにしてもいろいろチームを渡り歩くアライールと対戦するのは、
かれこれもう10年位経ちますね。そんな事を考えたり。
プニ
アライール
勇太
アライールに
倒される
どーん
ゲット
石津よろこぶ
赤
この後はずします
またも勇太
石津
DF見送り
1-0
兄よろこぶ
皆でよろこぶ
中腰
後半に入っても風が強いまま(なのでキックオフ時、主将古賀兄はエンドを替えた)。
珍しい尾亦の直接FKは惜しくて興奮。そして追加点となった金森のゴールは嬉しかったです。
もうノリノリで、今日こそはと安堵に似た気持ちがありましたが、
やっぱりまたも後半終わりに差し掛かると得点を許し、追いつかれました。。。
風強し
兄out尾亦in
オチャン
水谷防ぐ
尾亦FK
おしい
金森
2-0
金森
よろこぶ
 
2-2
攻める
パクゴン
愛媛9人
ドロー
石津
坂田

何度も繰り返された試合内容、結果で残念でした。
もうこんな事はこの愛媛戦で最後ですよ、マリヤンアビスパ。

それにしても金森と三島はもちろんですが、
マリヤンが来て一番伸びたのは石津だと思います。
思い切りの良さ、ゴールへの意欲、頼もしさは増すばかり。

すべてが叶うことは無いと解ってはいるのですが、来年もこの仲間で闘いたい。
最終戦は悔いなく出し切って、みんなで喜びを分かち合いたいです。
苦しかったシーズン、それくらい報われても良いと思います。勝ちたい。


きょうの1曲 ACO 『赤いよ』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1094-31854eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)