SOUND OF DRUMS

第42節 岡山戦 未来へ (2-0)  

西日本新聞さんが配ったコレオ、久しぶりの爽快な眺めでした。
12
12
12
12
12
原点回帰の新ユニ、カッコイイですね。楽しみです。
ユニ
来期ユニの背中スポンサー・ブロードマインド様ありがとうございます!
社長さんのご挨拶も嬉しいものでしたし、
熱狂的アビスパのサポーターという社員様のお陰です、ありがとうございます!!
ブロードマインド様
最後の闘い。
ハイタッチ
アビスパジュニアユース出身の真子。
こうやってレベスタに戻ってきて闘えるのは僕らとしても嬉しいことです。
真子
前半僕はこの日もレベスタビジョンの下に行ってみました。
このあとは僕のつたない言葉よりもお写真でお願いします(多めですみません)。
プニ
金森
金森
金森
金森
金森
金森
金森
金森
1-0
金森
よろこび
よろこび
城後
石津
三島
三島
三島
2-0
2-0
よろこび
よろこび
坂田
神山
マリヤン
城後
オチャン
城後
金森
三島
金森
城後
城後マリヤン
9605
坂田
西田
石津
船山
2-0
おわり
大塚社長
マリヤン
岡田
なげる
西田
こども
城後
ゴール後の笑顔、みんなの笑顔、子ども達の笑顔。
金森、三島、石津、そして大きな怪我から復帰して最終戦に間に合った城後ほか、
ピッチ、スタンド、アビスパを愛する皆が笑顔になれた試合でした。
こういう試合を渇望してました。

今シーズンはワクワクドキドキと同時にガッカリや心配する思いが募りました。
問題がすぐにクリアになるとはもう思ってません。
ただ、これからのアビスパが素晴らしいものとなりますように僕らも後押ししますから、
その思いに応える気概や熱意を見せて欲しいと心から願います。
来年は今年より多く、この試合の金森と三島のゴールの時のような幸福感で満たされますように。

きょうの1曲 YOUR SONG IS GOOD 『Re-search』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1096-dab87d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)