SOUND OF DRUMS

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014  

初日の出
あけましておめでとうございます。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
僕はといいますと昨年暮れからしつこい風邪等のため体調不良が続き、
寝クリスマスに寝正月となった残念な年越しでした。
それでも元旦は近所の海岸に初日の出と太鼓を見に行ったり、
僕の実家に行きお雑煮を食べたり、母校の小学校に行ってみたり(これは昨日だけど)と、
それなりに満喫。
雑煮
南原小学校
昨年11月には新しい家族が増えました。
前のモジャがいなくなって日は経ってませんが、縁あって我が家で面倒見る事になりました。
現在生後6ヶ月の女の子でやんちゃ盛り、来た時は2.4kgだったのが、
5kgになる成長具合です。やんちゃを超えてこちらが手を焼くいたずらっ子、
何でもかじります。先日は電子体温計をかじって破壊されました。油断も隙もありません。。。
マルコ
2014年もアビスパ福岡!
アビスパは城後や坂田、石津など多くの選手が今年も残ってくれて嬉しい。
平井将生や阿部巧、森村昂太など好選手も入団、早くレベスタに行きたいです。
レベスタ
U-22アジア大会を現在オマーンで戦っている金森ら若手の成長も楽しみ。
二年目の三島やクリス、アカデミーから昇格の光永君など、
早く雁の巣にチェックしに行きたいです。
金森
僕の住む山口にあるレノファ山口も戦いの場をJFLへと移すことになりました。
厳しい戦いが続くかもしれないですけど、よりレベルの高い戦いが
山口で見られるようになって嬉しいです。福岡に住んでいた時は北九州や長崎などへ
年に何度かJFLを見に行ってたので、また楽しみです。頑張ってほしいです。期待してます。
馬場
そんなこんなで、僕は今年一年も自分のできることを自分のできる範囲で、
一歩一歩着実に積み重ねる一年にして行きたいです。
 
とか言ったらだめですかね、じゃあ自分の殻を破る一年にします。たぶん。。。
体調には気をつけたいです。音楽活動もぼちぼちしたいなあ。
そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

きょうの1曲 my bloody valentine 『Who Sees You』

category: other

tb: 0   cm: 2

コメント

ひろしさん

ありがとうございます。
くまなく見られるとお恥ずかしい箇所が多々あります。
しかし旅のカテゴリーが充実できるように、
人生そう仕向けてしていきたいと思います、笑。
森村選手を応援していたギラヴァンツサポの友達からも
持ち味をお聞きしましたので、期待しています。応援します。
よろしくお願いします。

URL | みのるるる #-
2014/01/15 23:47 | edit

Re:2014

ご無沙汰しておりますが、変わらず楽しく拝見しております。

今年もよろしくお願い申し上げます。
そして、皆々様のご健康、ご健勝をお祈り申し上げます。

いつもながら素晴らしい写真と記事ですね!。

アビスパ、フットボール以外のカテゴリーで好きなのが「旅」です。
自分が迷った時、自分を見直す?時、必ず拝見しています。

今年のJ2は俄然、面白くなりそうです。
そして昇格争いも激しいものになりそうです。
その核となるのが、アビスパ福岡だと思います。

北九州は更なる土台を構築していく1年となりそうです。

森村 昂太 選手の事を執筆いただきありがとうございます。

大変、嬉しいです。

北九州サポにとって、彼の移籍は残念な出来事でしたが、
プロサッカーにおいては当たり前の事です。
皆も快く送り出しています。

彼には何度も救われました。
素晴らしいプレーヤー・・・。
必ずやアビスパ福岡の「力」になってくれる選手だと思います。

対戦を楽しみにしております。

URL | ひろし #-
2014/01/15 23:20 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1098-b318771e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

