SOUND OF DRUMS

第2節 その他  

JOGO
最近の公式HPを始めマッチデーニュースもデザインがおしゃれになりました。
開幕号は城後!いいですねー。いつもスマイルすてきな熱烈城後ファンのママさんに
お持ちいただいて撮らせていただきました(※掲載了承済み)
僕も息子になりたい
おなじみ中倉一志編集長の「INSIDE」最新号も発売されました。(※掲載了承済み)
アビスパ情報はもちろん福岡のサッカー、バスケ、ラグビー情報など満載(読み応えバツグン)、
僕みたいな他県に住む情報難民にも嬉しいのです。今年もよろしくおねがいします!
中倉さん
普段はバックスタンド裏に位置する屋台が移動してきたモニュメント広場。
これは早い時間に撮ったので閑散としてますが、時間が経つと賑わいを見せ始めてました。
秘密裏に仕入れた情報によると次の試合まで屋台はここでオープンとのこと(※未確認情報)。
モニュメント広場
ブラジル屋台!総本山のドイスラゴスにも久しぶりに行きたいなあ。
フェジョンとかポンデケージョとかキビとか大好きなんですよ。今年近いうちに必ずや。
ブラジウ屋台
PSM鹿島戦に行けなかった僕は驚きました、バックスタンドも工事中だったのですね。
こういう訳なので屋台はモニュメント広場に移動でしたか。ある意味貴重な光景。
工事中
足場
レベスタはずっと薄曇。PM2.5の影響もあったのかな。
電光掲示板
ゴール裏
アウェイ席付近にも散策してみたのですがボランティアの皆様の力作、
おもてなしバツグンですね。知りませんでした。素晴らしい!
 
もう一度コレオグラフィー。
ハートの中心にマリヤン。素敵でした。
 
マリヤン
昨日のブログには書き漏れていましたがサカティも良かった。
PK失敗はともかく、相手の虚を突く小技の連発にスゲー、と何度もつぶやいてしまいました。
ああ、早く次の試合日にならないかな。楽しみ。
サカティ

今月はレベスタで3試合もありますが、僕も現在のところ全部行けそうなので今から楽しみです。
そして日曜日は何人かのお友達にお写真撮らせてもらって今回、
お二方に登場していただきましたが、最近僕は人物を撮るのも勉強中なので
その時は皆さん撮らせてくださいね。
俺を撮ってという方も募集中、勉強させてくださいませ。

きょうの一曲 山下達郎 『希望という名の光』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1102-b7287531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)