SOUND OF DRUMS

アビスパ貯金と第3節その他  

金
昨年から始めたアビスパ貯金、去年も結構な額が貯まったのですが、
先日知り合いから良い感じの貯金箱を貰ったので、
今年からはさらにゴール貯金を加える事にしました。1ゴール500円にしてます。
ゴールデンゴールたくさん期待します。
アビスパも貯金箱売ればいいのに。
で、僕はレベスタまで車で行けば家からちょうど2時間くらいなのですが、
T駅
18きっぷを消化すべく電車で行ってみました、愛媛戦。
最寄りの駅が無人駅なので博多駅でハンコ押してもらいましたが、
結局鈍行乗り継ぎでレベスタまで3時間半ほど掛かりました。
18きっぷ
博多駅から地下鉄に乗り換え(nimoca久しぶりに使った)、
福岡空港駅に降り立つと城後のお出迎え、素晴らしい。
城後
レベスタは外装が綺麗になりました。
新装
グルメ、いろいろ悩んだ結果ウエストのごぼ天うどん。
お日様の下食べるうどんも最高ですね。
ウエスト
カエル氏がまたも襲撃。大人気、僕も一緒に写真を撮ってもらいました。
一平くん
あらためて、この瞬間はもう勝ったと思ったんですが。。。
こんな喜ぶシーンをたくさん見たいな。
よろこび

というわけで次の磐田戦、僕も現地に行こうと思います。
最近アウェイに行った時勝ってないなあ。。。頑張ります。


きょうの1曲 The La's『Timeless Melody』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1104-7794fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)