SOUND OF DRUMS

第5節 その他  

正面
天神・博多駅、地下鉄福岡空港駅からのレベスタ直行バスが、
レベスタの玄関下に到着するのは便利がいいですよね。
そういうわけで青春18きっぷ最後の旅。5回目でハンコ押してもらってないのは、
僕の乗ってきた駅に駅員さんがいなく行きがけの小倉駅で押してもらいました。
ラスト
ガラー
小倉駅のホームで朝ごはんのかしわうどん、卵入りの月見うどんを。420円くらいだったかな。
小さい頃から小倉に通った僕にとって思い出の味、いつも月見うどんにしてました。
中学生くらいの頃は200円しなかった記憶です。やっぱり最高の味。
ぷらっとぴっと
レベスタ周辺も例年通り、素敵な桜。
桜
この日から発売の新ユニフォーム、それを早速着用してたのを
J's Goalのアビスパ番記者N倉さんが激写していたのは、
中倉さん
ノリオ先輩。今年のユニはほんとカッコイイですねえ。ステディとのペアルック最高。
ビッチ
「大任町いきいき健康マッチ」な試合でしたが道の駅おおとう桜街道の、
桜も今最高の時期なんでしょうね。僕も何度も行った事ありますがオススメですよ、ホント今の時期。
しじみ
新ユニ買うならぜひともマーキングしたいですねえ。
何番にしようか迷います、最上位候補はやっぱり10かな。
JOGO
気分良く帰る長旅の途中寄ったのは小倉駅前のシロヤ。
ご存知の方も多いでしょうが、小倉ではおなじみの店。
今月何度もアビスパに行かせてくれた家族にオムレットのお土産を(安い)。
シロヤ
そんなこんなで車でだったら家からレベスタまで片道2時間で着くのですが、
電車だと4時間掛かり疲れましたけど試合に勝てば、そして良いゲームだと、
たとえ負けてもですが後々は良い思い出になりますね。
宇部新川行き

さてさて、今年残りの試合でまたも遠征したくなっています。
都合もありますが、どこに行きましょうか。考えるだけで楽しみですね。


きょうの1曲 Daft Punk 『Get Lucky』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1108-5809e327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)