SOUND OF DRUMS

もよう替え  

巻かれてる
このブログの背景を真っ白にしてみました。今度は画像もデカ目にUPできるみたい。
なんとなく試してみたらスッキリして良いかなと、気まぐれで替えてみました。
アビスパのファンクラブ入会(継続)特典の品・バンダナの使い方、
堤選手のブログを見ていいな~、と思ってたので我が家でも真似してみました。
マルコ
元気いっぱい生後9ヶ月のマルコ、最近毛モジャです。
体重も我が家に来た時より3倍になり現在6.4kg、もうこれ位で止ってほしい。。。
ちゃんマル
そんなマルコと隣の駅までよく散歩をします。
往復5、6kmくらいありまして良い運動になります。
常盤駅
サッカー多めのこのブログ、JFLへと舞台を移したレノファ山口も新シーズンが始まっています。
僕も来週に、今年初めてリーグ戦を見に行こうと思ってます。元アビスパの孫君やアビスパユース出身の菊本君、
そして先日アビスパからレンタル移籍で山口に来たジャン君の活躍を特に期待しています。
孫君
アビスパは今日も勝ちましたー!FC岐阜とは相性が良い印象。
そういえばと思い2010年長良川球技メドウで撮った写真を見返したら懐かしかったです。メガホン応援。
メガホン応援
トモハラ君の自転車没収。思い出、笑。
拘束


という具合でこれからも楽しい事多めで人生行きたいなと思います。
この新ブログ、なにか不具合ご意見ありましたら教えてくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。


きょうの1曲 キリンジ 『ブラインドタッチの織姫』

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1109-64f655a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)