SOUND OF DRUMS

山口県サッカー選手権大会準決勝 レノファ山口対宇部ヤーマン (2-0)  

 
蒸し暑い梅雨の最中、山陽小野田市へ天皇杯の県代表予選を兼ねた
山口県サッカー選手権の試合を見に行きました。準決勝・レノファ山口対宇部ヤーマン。
現在中国リーグに所属する宇部ヤーマンからは2010年平石健太という逸材がアビスパに加入した思い出もあります。
佐藤三浦高杉
岩渕
池永
一森
ベンチスタートだったエース岸田選手、前半での投入は予定になかった事と思います。
前半終了間際、岸田選手のゴールで先制するもレノファにとって全くうまく行かなかった試合だったですかね。
監督
菊本
島屋
三浦
鳥養
レノファにとって重苦しい流れを終了も近づいた時間帯で岩渕選手の追加点。少しばかり溜飲下る。
岩渕
2-0
孫君
決めたい
孫君
ジャン君

試合は2-0でレノファの勝利でしたがピッチ状況も悪かったせいか、
レノファの選手は皆ワールドカップ観戦疲れか動きが重くてちょっと凡戦。
ジャン君はワンタッチでボールをさばく役割はこなしてたものの、後ろ向きなパスが多かった。
一方で最後5分ほど出てきた孫君は躍動的でした(ひいき目線)。
膠着しすぎた中で途中出場という役割、持ち味を出していたと思います。ほんと孫君をもっと見たいですよ。
決勝戦は次週、中村重和氏(元アビスパ強化部長)率いる徳山大学とです。


きょうの1曲 NUMBER GIRL 『NUM-AMI-DABUTZ』

category: Renofa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1117-66fe0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)