SOUND OF DRUMS

第22節 岡山戦 発揮と課題(2-3)  

CK
むす
はじまり
城後
13試合負けなしという岡山が相手。
布陣だけ見たらミラーゲームの様相になるかなと、思っていたのですが岡山のDFラインが高い上に、
前線も下がってコンパクトな状態。アビスパは飛び出し狙う人間がいなく難しい展開でした。
侵入
吉田哲郎氏
0-1
中原
千明
巧
英二郎
金森
CK
グァンソン
入るかな
入れ
1-1
ゴール
よろこび
よろこび
よろこび
よろこび
金森
英二郎
英二郎
英二郎
弧を描き
すいこまれ
2-1
よろこび
英二郎
英二郎
武田は存在感がありましたね。ゴールは前半見られなかった形でした。
英二郎
平井
CK
CK
5482
平井
マリヤン
岡山の千明選手はもっと有名になってもおかしくないレベルの選手だと思います。
他にもGKの中林選手、DFリーダー田所選手、すごいゴールを決めた片山選手など、
派手じゃなくも献身的に動ける選手がいつも揃ってる印象です、岡山は。だから毎度難しい相手。
CHIAKI
2-3
ノリヨシ
グァンソン
坂田
囲まれる
2-3
 

セットプレイで多く点が取れるようになってきたのは近年のアビスパに無かった事。
運動量を多く求められる現在の戦い方は体力の消耗と共に集中力の維持も求められます。
この試合の失点はどれも細かいミスから。得点パターンを勝利に繋げられるように集中も維持したいところです。
それと現在のアビスパは後半から出てくる切り札、石津なり金森が大きなチャンスを作り出すのが
調子が良い時の勝ちパターンと思うのですが、この試合ではそうは行きませんでした。
金森にはもっと期待してます、もっとできるはず。平井の活きる方法も模索したいですね。
阿部はよく走った、神山にも助けられた、が、しかしという試合でした。

きょうの1曲 NUMBER GIRL 『ZEGEN VS UNDERCOVER』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1118-5ff663e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)