SOUND OF DRUMS

第25節 愛媛戦 (0-0)  

城後
台風の影響で天候も心配されましたが、試合前後を含め
大きな天気の崩れは無かったニンジニアスタジアムでした。ただ猛烈に蒸し暑かった。
ゲート
結集
ミンジェはスタメンも西田剛は怪我との事、とても楽しみにしてたのですが残念です。
KMJ
結集
城後KMJ
坂田KWHR
グァンソン
平井
将生
巧
将生
城後
石津
倒される
金森
金森
石津
拓
退場
森村
石津金森
石津
監督
神山
0-0
城後
 
 
神山
 
二試合連続の無失点。守備は神山を中心に局面では集中してましたし、
一対一の攻防で負けることはほとんど無かったように見えました。
問題は攻撃、相手守備をパス交換で崩しに掛かる意図は解りますが、
あまりにもシュートに行かない、行けない。
前半平井がGKと一対一になった大チャンスもふかしてしまうという残念なものでした。
石津が相手にとって脅威となっている今、他の選手もその矢を増やして欲しい。
途中から出てきた金森、森村、拓はゴールに迫るシーンがもう少し欲しかったな。
シュートを打たねば勝てないのだ。


きょうの1曲 くるり 『Mornig paper』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1119-bd4dfcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)