SOUND OF DRUMS

ミノルです...。  

自分のバンドのHPのBBSなのに なぜかホスト規制(投稿禁止と)されて 書き込みができんとです。 ミノルです...。 何ででしょうなあ...。 今朝久しぶりに書き込んでみようと思ったら こんな具合です。 べつになにも誰も規制して無いみたいなんですけども。 とりあえず携帯から投稿してみました。 もっと書き込みがあったら嬉しいんですけどね。 そのHPの更新したプロフィールのところの写真、 ほんとは↓にするつもりでした。 あれ?何かが違う...。 きょうの1曲! sketch show 『ekot』
AUTHOR: みのるるる URL: DATE: 03/03/2005 08:12:36 ちなみにあの写真をとったのは西本です。 写真撮るときおかしなことばっかり言って 笑わせてくれました。 teacupの移行作業でなんかおかしくなったみたいやね。 ラブリー?(笑)。フォントをHPのと統一したみたいよ。 何か書き込んでください。須恵のグルメ情報とか。

category: other

tb: 0   cm: 1

コメント

あっ本当だ!
書き込みできませんでした。
お久しぶりです!お元気ですか?
fanloopの掲示板には書き込みしてなかったですが
ちゃんとちょくちょく覗いていました。
宮崎さんの脱退もお知らせが更新された
ときから知っていたのですが
なかなか上手い言葉が見つからず
ずるずると書き込めなかったんですよね~
三人のライブが見れなくなるのは寂しいですが
これからのfanloopに期待していますので
頑張ってくださいw
アルバム楽しみです。
あとライブの予定が入るのも楽しみにしています
(まだまだ先かな??)
プロフの写真素敵ですね!
楽しそうな感じがよいです!
とfanloop bbsに書き込もうとした内容を
ここに書いてみました。すいません(笑)

URL | みん様 #79D/WHSg
2005/03/02 10:56 | edit

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/112-4980de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)