SOUND OF DRUMS

3年  

 
こちらに住み始めて3年経ちました。
あらためて、昨年11月より我が家に仲間入りしたマルちゃん(1歳)元気です。
諸々の事情があり我が家で引き取る事になりました。暗かった我が家も明るくなりました。
マルコ
マルコという名前ですが女の子です。狆(チン)ビションフリーゼのあいのこです。
ほぼ毎日、雨の降らない日は僕の帰宅後、1時間ほどの散歩&ランに行ってます。
良い運動になって、私じつは少しだけウエイトダウンに成功しました。
最近気付いてもらう事があるので嬉しい限り、笑。
もう少しマルコに付き合ってもらって頑張ります。
ちゃんマル
8月は行けなかったけど月一レベスタ、なんとかほぼ行けている感じです。高速で行くと2時間弱、
高速使わないと4時間半くらい、関門トンネルは渋滞もよくあるので大変です。
関門トンネルは人道があって行ってみたくて、タイミングを計ってます。
関門トンネル
JFLに舞台を移したレノファ山口も見に行ってます。
山口市は盆地です。後半戦スタートは調子が良いのでこのままJ3に突き進んで欲しいですね。
維新公園
麺探訪も引き続き行っております。
山口でよく見かけるうどん店「どんどん」、なぜかこれまで行く事が無かったのですが、
つい先日行ってみたらおいしくてびっくり!福岡のうどんにも近い。
ごぼう天うどんもあるし、これはリピート確実です。
どんどん
スニーカーが好きで欲しいものもたくさんありますが、
今は左のワンスターが一番気に入ってます。何年か前にスエチンにもらったもの。
しかしこればっかり履くので次なるエース候補を捕獲、
ジャックパーセルのスリッポン。珍しい。色も気に入りました。
OSJP
お盆休みに思い立って、島根へお蕎麦を食べに行こうと車で向かってたんですが、
まだ距離感、時間、ペース配分を僕はわかってないようで、高速使わず(効果的な高速道が無い)
片道6時間も掛かってしまいました。帰り道も事故渋滞で途中1時間ぐらいくすぶってました。
裏道に何とか抜けて回避しましたが、そのままだと3時間ぐらい待ってしまうところだったようです。
温泉津温泉には寄れました。奥が深い中国地方、まだまだディスカバーします。
益田市内
図
そば
渋滞
温泉津温泉
先日も青春18きっぷで山口を半日周ったんですが名物の焼き鳥を食べたり面白かったです。
探検記は後日書くかもしれないし無いかもしれません。
日本海

と、楽しい四年目のスタートとなると思いきや先日、
40度の熱がドーンと出て昨日まで6日間ほど入院してました。。。
いろいろ人生勉強になりました。
がんばります。
おしまい。

きょうの1曲 salmon cooks U-zhaan 『Aquatic Holiday』

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1121-a819e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)