SOUND OF DRUMS

第30節 北九州戦 大勝利 (3-5)  

 
最近、金森はちょっと突き抜けた気がする。
アジア大会・仁川でも大爆発して欲しい。この試合の調子ならできる。
チケットはほぼ完売という事で客席は熱気に溢れてました。
これでもたった6516人だったのですか、おかしいなあ。もっといたような。
コレオ
コレオ
コレオ
メンバー、スタッフ全員での円陣、いいですね。
円陣
 
中原
神山
池元
1-0
雨
雨も降り始める中、ミスからも失点に繋がってしまう、うまく行かない前半のアビスパでした。
2-0
宣福
しかし後半怒涛の展開。開始すぐにゴールできたのが良かった。
武田
堤
打つ
2-1
よし
勇太
中原
金森
宣福
城後
宣福
エアJ。
城後
2-2
狭い局面で相手の寄せに負けずパス&ゴーしヘディングシュートまで持ち込む。
簡単ではない、質の高い流れでのゴールだったと思います。笑顔も素敵。
城後
よし
よしよし
よしよしよし
逆転のスーパーゴール、金森は絶好調。弾丸ボレーは左足でした。
金森
凄い弾道
とぶ
2-3
すごい
ナイス
武田
よぶ
平井
宣福
ノリヨシ
2-4
よろこび
イエイ
試合前森田氏と会って話した時僕は、今日はあんまり得点が入らない、
緊張した試合になるんじゃないかなあ、とか言ってたんですが嘘ばっかり、笑。
みき氏
パクゴン
ノリヨシ
よぶ
森村
金森
平井
将生
2-5
チャー
グァンソン
グァンソンが足をつり試合続行は無理な様子。
もうひとつのハイライト、和樹急に呼ばれてあわてる。反対。
和樹あわてる
森村
3-5
守る
勝ち
マリヤン
3-5

前半終了時、なんとも言いがたい凡庸な負け試合のパターンでどうしたものかと思ったのですが、
まさかの展開、1つのゴールが突破口を開き上手く事が運んだ。
選手の笑顔、アビスパを応援する皆も楽しそうで良いムード、これぞアビスパ。
皆でたくさん喜べたのが良かった。負けたくない試合で楽しんで勝つ、最高の勝利でした。


きょうの1曲 Talvin Singh 『jaan』

category: Avispa

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

※承認後のコメントUPとなります
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://passgo8.blog78.fc2.com/tb.php/1122-8abab0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)